女将さんと番頭さん

福山醸造×eminaの新商品開発プロジェクト会議の第3弾は、

プロジェクトメンバーの写真撮影。


ということで、福山醸造さんの会議室が、写真スタジオに変身。


そして、プロジェクトリーダーの森BOSSも、カメラマンに変身。

何に使う写真なのかは、今後のお楽しみ・・・、ということで。

そしてこの日は、福山醸造さんの歴史を知るべく、資料館も見学。


歴史を感じる展示物の数々。


今は、トモエ味噌と、トモエ醤油ですが、その昔は、コバン味噌と、トモエ醤油だったんですって。

そして、右上のレトロなポスター。

この方、本物の女優さんらしいのですが、どなたかお名前分かります?誰なのか、気になる~。


昔の、制服?

こうゆうのを見ると、着てみたくなるのはワタシだけ?

ちなみに、京都へ旅したときには舞妓さん、日高方面へ旅したときにはアイヌ民族の衣装を着た写真を持っております。勿論、観光地の顔だけ出す写真は、各地のがございましてよ(笑)。

なので、お約束の?記念撮影&森BOSSと一緒に。

そうしたら、プロジェクトメンバーに、女将さんと番頭さんと言われました(苦笑)。

この日の森BOSSは、プロジェクトリーダーに、カメラマンに、番頭さんと大忙し!!

コメントをどうぞ