春は

出会いと別れの春。

お兄ちゃんの仲良しのお友達も、東京に転校することになり、この春休みは最後の思い出作り。


ボールコーナーで思いっきり戦ったり、


中学、高校と6年間バスケ部だった母が、小学生相手に本気出したり(笑)。

焼肉パーティしたり、手巻き寿司パーティをしたり、我が家にお泊りしたり。

修学旅行で一緒に枕を並べられなくなったしね(涙)。

そして、最後のお別れの時に、

「ちゃんとお別れの言葉を言ってね。」というと、

「じゃあねじゃ駄目なの。」

と、お兄ちゃん。

なので、お別れの言葉は「じゃあね。」

そうだね、「じゃあね」で良いね。

いつも通りのお別れの言葉で、そしてまたきっと「おー」で会えるよ。

だけど、最後のおにいちゃんの「じゃあね。」は、ちょっと目が潤んでいたね・・・(涙)。

コメントをどうぞ