キッズマイチャレンジフェスタいろいろ。

キッズマイチャレンジフェスタの打ち合わせ。

◎まずは、ステージでヴァイオリンとチェロの素敵な音色を奏でてくれる。

スズキ・メソードの、ヴァイオリン科の山同先生と、チェロ科の山田先生との打ち合わせ。


キッズマイチャレンジフェスタでは、子どもたちが会場に素敵な音色を響かせてくれますよ。

斉奏曲は、
2つのヴァイオリンのための協奏曲第1楽章・・・バッハ
協奏曲イ短調第1楽章・・・・・ヴィヴァルディ
ユーモレスク・・・・・ドヴォルジャーク
ガヴォット・・・・ゴセック
ロングロングアゴー・・・・ベーリー
などなど・・・♪

心に響くとても素敵な演奏を、是非お楽しみ下さいね♪

◎続いては、同じくステージでストリートダンスを繰り広げてくれる。

KING PROJECT の、マリエ先生、中川さん、長谷川さんとの打ち合わせ。

小学生~中学生の子どもたちが、大人顔負けのストリートダンスを繰り広げてくれるそうで、こちらも見応え◎間違いなし!!

当日は、マリエ先生のダンスレクチャーもあるので、皆さんもちょっとしたダンサー気分になって楽しめますよ♪

◎そして、コーナープログラムで、電子工作ワークショップをしてくれる

サッポロ・オープン・ラボの佐藤さんと、船戸さん。

このコーナーでは、LEDアート体験、ラジオ作り、レゴでロボット作りなどが体験出来ます。

最後のサッポロ・オープン・ラボさんとの打ち合わせは@農家の息子。

気になっていたお店だったので、気分も上昇!!あっ、メインは勿論打ち合わせですよ。

そして、さすが『農家の息子』という名前だけあって、野菜が美味しかった!!


バーニャカウダで頂く野菜スティックも、


野菜サラダも、

料理の写真は割愛しますが、銀の舞ポークも、モッツァレラとトマトソースのパスタも、デザートも、とっても美味しかった~~~!!


そして、お店の方がオススメしてくれたワインも美味しく頂きました”^_^”


帰りに、お店の外までお見送りしてくれたスタッフの方々。

さて、農家の息子はどなたでしょう???

気になる方は、是非行って見て下さい。

農家の息子 オススメです。

キッズマイチャレンジフェスタもオススメです。

コメントをどうぞ