BBQ日和

暑い日が続きましたね。

そんな日は、やっぱりBBQ。

eminaでもお馴染みの、カラー&スタイリストのNATIQ坪谷先生宅の、BBQパーティにおよばれ。


明るい時間から・・・


暗くなっても・・・(汗)

なまぬる~い温度の中、まったりゆっくりが心地良く^_^;

ヘアメイクでも手早い坪谷先生ですが、料理も手早く!流石でございます!!

坪谷先生との出会いは、みんなで楽しもう会の幹事長からの紹介だったのですが、なんと、小学校の先輩・後輩の間柄だったことが判明(+_+)世間って狭い・・・。で、思わず一緒に校歌斉唱してしまいました(笑)

ここで、坪谷家BBQのオススメ。

用意するもの。じゃがいも(さつまいもでも可)、アルミホイル、新聞紙。
じゃがいもを新聞紙で包んで、水でぬらしてからアルミホイルで包んで、炭の中へGO!ほっこりふわふわの、じゃがバターが楽しめます。

で、ほっこりふわふわのじゃがバターは、子どもたちが、あまりの猛スピードで食べたので画像なし^_^;

ちなみに、スポーツ新聞より、道新などの方がほっこり美味しくなるそうです。

カラーの写真が多いと、ほっこり具合がイマイチらしいです(笑)

コメントをどうぞ