本日の任務。

本日のお仕事は、

ベルマークの集計からスタート。

小学校の父兄のお約束~ 一人一役の任務遂行です。

同じ企業の、同じ点数のベルマークを、キレイに切って⇒10個ならべて⇒セロテープを貼って⇒企業ごとに集計する という地道な作業~。

ですが、意外にこんな作業も嫌いではなく、いかに効率良く出来るかを考えながら、作業を進めるのは好きです。

って、どこでもお仕事モード(笑)。

そして、私は偶然にも、いつもお世話になっている”味の素”さんの担当。
味の素のベルマーク回収率高かったな~。

「すべての子どもに等しく、豊かな環境のなかで教育を受けさせたい」
ベルマーク運動は、そんな願いから1960年に始まったそうです。
そして、ベルマークのベルは、愛が鳴り響くそうですよ。

ベルマーク運動の詳細はこちら ⇒ ベルマーク教育助成財団

私も、もう少し真剣にベルマークを集めようと思った一人一役の任務完了~!!

からのお仕事は、

いつ来ても、素敵な社屋~♪

井原水産さん。


の、社長室↑↑での打ち合わせは、


手の撮影許可がおりた(笑)、盛川室長と、

井原水産×emina〜キレイの素〜新商品開発プロジェクト会議 について。

本日の打ち合わせ内容の詳細は、次回お知らせしますね。 

ふあ~っ zzz

本日の任務は、これにて終了~ 

させて頂きます<m(__)m>

コメントをどうぞ