はっぴい ハロウィーン♪

昨日の、カーヴィダンスからの肩凝り・・・

「肩の力を抜いてね~。」と、何度も、樫木先生が言っていたのですが、肩に力が入っていたと思われる。そして、セクスィーカーヴィダンスは、かなりエネルギー消費量が高いと思われる。

そして、今日は”はっぴい ハロウィーン♪”

ドルイド教でも、キリスト教でもありませんが、

飾ってみましたよ。

スライムジャコランタン だそーです。

毎年、ママ友たちと開催しているジャコランタンパーティも、今年は学習発表会と重なったりで参加出来ず。

カボチャの顔をくり抜いて、中にローソクを入れて提灯風にするのが本来なのですが、今年はカボチャに絵を描くだけの手抜きジャコランタン・・・(汗)。

まぁ、雰囲気だけでもね(笑)。

そして、街では・・・

そろそろクリスマスモード一色の気配。

サッポロファクトリーのクリスマスツリー建設現場?を始めて見ましたが、このお兄さんたち凄すぎ~(お兄さんが足場に立ってるの分かるかな?)。高度恐怖症の私は、その様子を見ているだけで、足がガクガク震えました~。

クリスマスということは、もういくつ寝るとお正月?

2011年

早すぎなんですけど・・・(;一_一)

コメントをどうぞ