至上最強のサプライズ

キッズ花フェスタのプロデューサーmanちゃんが、どわどわ~っと編集部へやってきて、

「な、なに?なに~っ!?」と、目を丸くしていると(@_@。

突如始まった、フルートとヴァイオリンの二重奏。

マ、マジッすか(@_@。

そして、二重奏に合わせて、フローリストKiyoちゃんの、フラワーデモンストレーションが始まり、

きゃ~っ!!

す、すごい。。。

す、す、素敵すぎる演出に、超感動~(涙)。

キッズ花フェスタの準備、当日の運営などなど頑張った編集部へ、お疲れさまの意味も兼ねてのプレゼントということですが、演出過ごすぎっ!!

まばたき3回したら1週間が過ぎてたという編集長えみっちょも、編集部スタッフ一同も、もちろん私も、この至上最強のサプライズに、大変だったことも一気に吹き飛び、フルートとヴァイオリンの音色と、お花に癒された至福のひと時でした。

そして、「こんなシチュエーションで、プロポーズされたい~っ!!」と、編集部スタッフ一同盛り上がる(既婚、子持ちですが何か)。

年の数だけのバラの花束プレゼントじゃないですが、女子は、永遠に夢見る夢子ちゃんってアリですよね(笑)。

至上最強のサプライズな余韻に、もうしばらく浸っていれそうな編集部♪

manちゃん、Kiyoちゃん、ありがとう~っ(*^。^*)

コメント / トラックバック1件

  1. ぷーたん より:

    キッズ花フェスタお疲れさまでした!!
    こんな素敵なサプライズうらやましいです!!!
    まさにご褒美ですね~
    きれいなお花で癒されて頑張ってください!

コメントをどうぞ