ママの笑顔=emina 続編

ママたちのポッカレモン体験会&ビタミンランチブッフェ


こんな美味しそうな食べ物や


こんな美味しそうなデザートや


こんな美味しそうな笑顔

を、見ながら、お仕事している私たち。

楽しいけれど、お腹が空くイベントの一つでもあります(笑)

am9:00からセッティングを始めて、終了したのがpm2:00。もちろん昼食抜き・・・。

そうしたら、イベント終了後、ポッカの村田社長が、編集部スタッフ全員にランチをご馳走してくれました!(^^)!

私がチョイスしたのは、アスパラと海老のパスタランチ。サラダ、デザート、コーヒー付き。と~っても美味しかったです!!

編集部一同食べるのに夢中で、残念ながら誰一人、その時の様子を画像に収めていませんでした(汗)

今回の、ビタミンランチブッフェは、通常1,600円のところ、ポッカさんのご好意(=おごり)で、参加者は500円に。そして、編集部スタッフもご馳走になり。

本当に、ご馳走さまでしたm(__)m

編集部スタッフも、全員子育て中のママです。

編集部のママたちも、お腹一杯、笑顔一杯になりました”^_^”

コメントをどうぞ