コオロギを探せ!プレゼント決定!!

emina新企画 ハマちゃんを探せ!! が始まりましたが、早速、編集部にはハマちゃんと撮影した写真が続々と届いていますよ!!

そして、コオロギを探せ!のプレゼントが正式決定致しました!!

コオロギを探して、編集部宛に、写真を送ってくれた方の中から、

芸術の森美術館「北方神獣-ほっぽうしんじゅう」チケット
※9月7日~10月24日まで(会期中無休)
ペア2組の方に、プレゼントしちゃいます!!

また会場で声をかけてくれた方にはコオロギの好きなきゅうりがもらえるかも。

なぜコオロギかは・・・、貴方の目で見て確かめて下さい。ふふっ(笑)

コオロギを探す手掛かりは、現地のエミナスタッフに声を掛けて下さいね!!

コオロギさんは、この人っ!!

9月12日は、芸術の森で、ハマちゃんと、コオロギを探せっ!!

コメントをどうぞ