第2回『ママたちのマリンコラーゲン体験会』開催しました!

dsc00393_r.jpg dsc00394_r.jpg

平成21年2月19日(木)10:00~
北海道社会福祉総合センターにて

第1回がとっても好評だったマリンコラーゲン体験会。
第2回目も、和気あいあいとした雰囲気の中、開催されました。
dsc00420_r.jpg dsc00403_r.jpg

dsc00396_r.jpg staffは、裏で準備!

井原水産さんによるマリンコラーゲンについての講座の後、他社
コラーゲンとの比較のデモンストレーション
・・・・・。そして、いよいよ!

≪体験会≫
ポッカレモン&コラーゲン/ココア&コラーゲン/ホットケーキで体験!

dsc00408_r.jpg dsc00410_r.jpg 体験中です(^^)/

dsc00411_r.jpg 美味しい♪でも、やっぱり一番人気は!

≪マリンコラーゲンの原液を塗ってみよう!体験!≫

dsc00413_r.jpg dsc00418_r.jpg るん、るる~ん♪

マリンコラーゲンの原液を直接肌に塗る事なんて、なかなか体験できないですよね!
「顔にも首にも塗っちゃって下さい!」「おかわり自由です!」って・・・・・
井原水産さん太っ腹です!!!
参加者の皆さんも、顔にも首にも塗っちゃってました(笑)

dsc00400_r.jpg この保冷BOXに原液が入っていました。

お土産は、マリンコラーゲンパウダー、ドリンク、化粧水、クリーム!!
dsc00395_r.jpg
まるで、『お家に帰って綺麗になろうGOODS!』

dsc00422_r.jpg 皆さん、お疲れ様でした~。

dsc00423_r.jpg
体験会に参加した方と伊原水産さん運命の再会!?
井原水産さんで、アルバイトをしたころがあるという参加者の方!
こんなこともあるんですね♪

そんな訳で、第2回も、マリンコラーゲン体験会を通して、お友達になったり
身体の中から健康に、そして、綺麗になることに意識が向いて、帰るころには
皆さんからコラーゲンオーラが出ていたように感じました(*^^*)
そういう様子をみるとまた頑張ろう~と編集部Staffも思っちゃうんですよね。
え?オーラは・・・何色って?
そりゃあ、サーモンピンクでしょ~~~。(*^^*)/ ではでは、報告終わります。

★emina編集部★


マリンコラーゲンの基礎化粧品はこちらか購入できますよ☆

コメント / トラックバックはありません

  1. 会員番号(1521) より:

    19日のマリンコラーゲン体験会に参加しました!

    とっても楽しかったです!
    井原水産さんのお話もとってもためになりました!
    帰ってきてからいただいたプリントを読み
    お肌の事を勉強(o^-^o)

    マリンコラーゲンは珈琲やスープに入れて試しています。

    今日は炊き込みご飯? 炊くときに一緒にいれてみます!

      ↑ 先日購入したお米(安いのですが)マリンコラーゲンを
      入れて炊いてみたところ!!もちっとした感じでつやつやでした!
      家族もとても美味しいねってたべてくれています。
     今回、体験会に参加させてもらって本当にありがとうございました(*^0゜)

  2. emina編集部 より:

    >会員番号(1521)さん
    マリンコラーゲン体験会にご参加いただきまして、ありがとうございました。
    おうちに帰ってからもプリントを読み返して復習されるなんて、勉強家ですね!!すごい!!そして、マリンコラーゲン色々試してくださって、うれしいです。

    eminaでは色々な体験会やセミナーを行ってますので、ぜひまたご応募くださいね♪