2019年12月 のアーカイブ

年末年始休業のお知らせ

2019年12月27日 金曜日

こんにちは、エミナ編集部です。

2019年も大変お世話になりありがとうございました!

2020年も引き続き、ご愛顧いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

誠に勝手ながら、12月28日(土)~1月5日(日)までを休業とさせていただきます。

期間中にいただきましたお問合せについては、1月6日(月)から順次ご連絡させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願いします。

★エミナ編集部★

VOL80&11月メルマガプレゼント発送中~☆

2019年12月17日 火曜日

もうすぐクリスマスですね♪
サンタさん、今年も来てくれるかな~??
子どもたちは毎日ワクワク、クリスマスを待ちわびていることでしょうね!(^^)!

いつも頑張るママたちにも素敵なプレゼントが届きますように~

プレゼントの当選者が決まり只今発送中です☆

プレゼントのご紹介です。

<VOL80プレゼント>

IMG_5816_R

●じっくりコトコト濃厚クラムチャウダー1箱3袋入り×5箱…3名様(ポッカサッポロ北海道株式会社様)

本場の北米のクラムチャウダーをイメージした、貝の濃厚な旨みとフィッシュブイヨンの魚介の旨みが溶け込んだ本格的なクラムチャウダーです。
特製クリームを使用し、クリーミーにちょっと贅沢に仕上げました。
本場北米のクラムと、じゃがいもの具材入り。

IMG_5828_R

●ジョージア エメラルドマウンテンブレンド カフェオレ 砂糖不使用440ml 24本入り1ケース…3名様(北海道コカ・コーラボトリング株式会社様)

砂糖不使用で仕上げたほのかな甘みとミルク感が特徴のカフェオレです。
すっきりとした味わいで、家事や育児の合間の一息にぴったりのコーヒーです。
北海道内のコンビニにて発売中!

IMG_5823_R

●1 分で信頼を引き寄せる『魔法の聞き方』渡辺直樹著…3名様(朝日新聞出版様)

コールセンター歴20年の心理カウンセラーが教える、誰でも相手の信頼を得られる聞き方の指南書。
ママ、パパがお互いに話を聞いて、子育てのヒントにもなる本をプレゼント。

IMG_5821_R

●中華調味料 華味 醤油味・塩味 180g 各1個…10名様(ベル食品株式会社様)

半世紀以上の歴史を持つ「華味」から新しいシリーズが新発売!
ペーストタイプで素材になじみやすい中華万能調味料です。中華の
ほか、和・洋食のかくし味に幅広くお使いいただけます。

IMG_5826_R

●道民の醤油北海道丸大豆450ml ボトル…2本6名様(福山醸造株式会社様)

北海道産の大豆と小麦で仕込み、手間をかけてじっくりと熟成させたまろやかで風味豊かな特選丸大豆しょうゆです。
和・洋・中と、用途を選ばずどのような料理にもよく合います。

<11月メルマガプレゼント>

 

IMG_5817_R

●じっくりコトコトシリーズ 全8種類×各1箱(1箱3袋入)…3名様(ポッカサッポロ北海道株式会社様)

じっくりコトコトは、野菜を中心とした素材をたっぷり使用して、時間のかかる調理工程を、丁寧にじっくりコトコト仕上げました。
旨みがつまった味わい深いスープと、素材の味や食感を生かした具のおいしさがしっかりと楽しめます。
だから、いつも忙しい朝食の時だけでなく少しゆったりした気分で食べたい、軽い昼食の時にもちょうどいい、飽きのこない深い味わいです。

IMG_5814_R

●トミカ博 in SAPPORO 無料入場券…5組10名様(トミカ博 in SAPPRO事務局様)

今回のテーマは「まちをまもるクルマ大集合!」。
緊急車両のトミカが大集合!警察官や消防士気分になっていっしょにまちをまもろう!
トミカが一斉に走り出すデカパトロールカースライダーも見逃せない!
大人気のトミカつりやトミカ組立工場、イベント記念商品の販売もあるよ!
遊ぶだけではなく、実際に「見て」、「学んで」、「体験する」夢がいっぱいにつまった展示物やジオラマの数々は子どもだけではなく、大人も楽しめるイベントです。

今回もたくさんの皆様に、ご応募いただき、ありがとうございました!

皆さまのお手元に届きますように!

12月メルマガのプレゼントも募集中です。
たくさんのご応募お待ちしております!(^^)!

エスポラーダ北海道とげんきっく!@藤ヶ丘幼稚園

2019年12月9日 月曜日

すっかり雪景色となった札幌・・・

今回はスキー場がすぐそばにある藤ヶ丘幼稚園にお邪魔しました!
玄関にはたくさんのスキー靴が並んでましたよ~

雪が積もっている園庭からも元気なお友だちの声が聞こえてきました。
お子さまたちは楽しい雪遊びの季節到来ですね⛄

今回もエスポラーダ北海道の松野史靖選手と土屋コーチが教えてくれました(^.^)
image2_R

まずボールと仲良くなってもらうための練習をするよ。

image0_R

遠くに行っちゃわないようにコロコロ手で転がしてお散歩します。
なかなか難しいね(*^▽^*)

image3_R

今度は足を使ってドリブルするよ。
裸足保育の藤ヶ丘幼稚園!
ボールの感覚もつかみやすく、みんなとっても上手!
足裏でピタッととめることも大切だよ。

image1_R

チームに分かれて試合もしました。
果敢にゴールを狙う姿はさすが年長さんです!

image5_R

最後はハイタッチでみんなの頑張りをたたえ合います!
男の子も女の子も頑張りました~♪

今回は年少さんと年中さんも活動を見学してくれていたんです。
試合中、年長さんを元気に応援してくれていた声が印象的です。
来年は一緒にサッカーやりたいね!

これからも元気いっぱい身体を動かして大きくなってね。
今回の活動がみんなの楽しい思い出になると嬉しいです☆