2018年9月 のアーカイブ

南幌くらしめぐりスタンプラリープレゼント発送中~☆

2018年9月19日 水曜日

豊かな自然と、美味しい野菜、温泉などなど、南幌町にはたくさんの魅力がいっぱい!
そんな魅力的な南幌町で開催しておりました「きた住まいるヴィレッジ」と南幌くらしめぐりスタンプラリーでは、たくさんの皆様にご参加いただきました。
ご参加していただきありがとうございました!
夏の思い出に南幌町を巡って、楽しんで頂けたことと思います(#^.^#)

是非また、南幌町に遊びに来てくださいね~!

きた住まいるヴィレッジの詳細はこちらから

プレゼントの紹介です。

<南幌くらしめぐりスタンプラリープレゼント>

IMG_0906_R

●なんぽろ温泉ペア宿泊券…1名様

北海道では数少ない源泉かけ流し100%の贅沢な温泉と美味しい料理をゆったりご堪能ください~(*^-^*)

●ハントヴェルク ベーコン・ソーセージ詰合せ…2名様

厳選された素材と、卓越した職人による手仕事により作られるハントヴェルクのソーセージとベーコンのセットです。
※直送のため写真はありません。

IMG_0980_R

●南幌町産米10kg…2名様

台風・地震の影響により予定していた南幌ピュアライスをご用意することができませんでした。
農家さんより精米したてのお米が届きますのでお楽しみに!

●なんぽろジンギスカン ラム・ロースセット…2名様

南幌町のソウルフード。秘伝のタレが厚切りの肉にしみこんで柔らかくてジューシーな味わいがポイントです。
※直送のため写真はありません。

●とうもろこしセット各10本…3名様

南幌町特産のあまいんですとピュアホワイトのセットです。
どちらがお好みか食べ比べて楽しんでくださいね♪
※直送のため写真はありません。

IMG_0912_R

●なんと!おいしい若葉のしずく…5名様

農薬を一切使わず育てられた南幌町産大麦若葉を新鮮なまま製品化。
高品質で美味しい大麦若葉でスッキリ健康に過ごしましょう~!

●なんと!なんぽろ特産品セット…5名様

南幌町特産品「キャベツキムチ」や「ピュアホワイトスープ」などをセットにしてお届けします。
南幌町に魅力がギュッと詰まっている特産品セットで、南幌町を体感してみてくださいね。
※直送のため写真はありません。

IMG_0908_R

●なんぽろ温泉ペア入浴券…10組様

この4月にリニューアルされた新しい温泉でほっと一息ついて癒されてくださいね~。

●ぎょうざ自分流…10名様

皮に南幌産大麦若葉を練りこみ、具には南幌町特産品キャベツキムチを使用したピリ辛ヘルシー餃子です。
ちょっと大人味の餃子お楽しみに♪
※直送のため写真はありません。

●きゃべどら5個セット…10名様

キャベツの粉末を練りこんだ生地とキャベツの緑を表現した抹茶案で甘すぎず食べ飽きないどら焼きです。
※直送のため写真はありません。

今回もたくさんのご応募いただきありがとうございました!

皆さまのお手元に届きますように!

8月メルマガプレゼント発送中~☆

2018年9月10日 月曜日

皆様、先日の地震は大丈夫でしたか。
停電や断水がしばらく続き不安な日々を過ごした方も多いかと思います。
1日も早く普段の生活に戻れること願っております。

このプレゼントが皆様のお手元に届いた時に少しでもお役に立てますように!!

<8月メルマガプレゼント>

IMG_0896_R

●北海道余市産白ぶどうスパークリング410mlPETボトル(24本入)1箱…3名様(ポッカサッポロ北海道株式会社様)

北海道余市産の白ぶどう(ナイアガラ)を限定使用したフレーバ炭酸飲料です。寒暖差が大きく、梅雨のない、ぶどうの栽培に適した余市産の白ぶどうを”国内産地指定素材”とし活用しています。
フルーティーな果実の香り・味わいがありながら、すっきりゴクゴク飲める味わいに仕上げました。
こだわりの果実の味わいを手軽に楽しみ、炭酸の刺激でリフレッシュしましょう♪

今回もたくさんのご応募いただきありがとうございました!

皆さまのお手元に届きますように!

秋の特別号&9月メルマガのプレゼントも応募中です。
たくさんご応募お待ちしております!(^^)!

北広島市が働きたい女性の就職を応援!合同企業 説明会 開催!

2018年9月1日 土曜日

title

北広島市が働きたい女性の就職を応援します!
「仕事に復帰したいけど、ブランクがあって不安」、「自分に合う仕事ってなんだろう」
「家庭と両立させるのが不安」など働くことに不安を抱える女性をサポートします。

日時:9月30日(日)11:00~15:00
場所:エルフィンパーク交流広場
住所:北広島市中央6丁目北広島駅直結
対象:北広島市内企業に就職を希望する、または通勤が可能な女性の方(年齢不問)
参加:無料(予約不要) 無料託児:あり(要予約)

無料適性診断や無料ストレスチェックであなたに適したお仕事をご紹介します。
履歴書は必要ありません!服装も自由です!ぜひ、お気軽にご来場ください。

【すべて無料で実施!】

●プロのカウンセラーによる 適性診断
個性心理学によって導き出されるタイプから秘められた才能と向いている職種を診断。診断されたタイプなどから会場内に設置された企業面談ブースへご案内します。

●ストレスチェック
その場でストレスチェックを実施、結果がスグわかる !
あなたの離職・労務リスクを診断し、働き方をアドバイスします !

●就職相談コーナー
プロのキャリアカウンセラーが就職・仕事のお悩みなど個別にあなたのご相談に応じます。

●企業面談ブース
働く女性を応援する15社の企業の方と直接お話ができますので働く上で日頃の不安や疑問を「アレ」「コレ」聞けるチャンス!

【参 加 企 業 一 覧】
(福)北海長正会 四恩園
(福)札幌厚生会北広島市高齢者総合ケアセンター聖芳園
(医)翔仁会 介護老人保健施設エスポワール北広島
愛創(株)
三井アウトレットパーク 札幌北広島(1)
三井アウトレットパーク 札幌北広島(2)
POLA 北広島ショップ
(有)アウトバーン
(株)ラルズ スーパーアークス大曲店
(株)東光ストア 東光ストア北広島店
北広島第一交通(株)
(株)ウイング
北海道はまなす食品(株)
(株)ホクリョウ
北海道センコー(株)
※参加企業は一部変更になる場合がございます。

【お問合せ】
KG情報 札幌支社
札幌市中央区北3条西3-1-47
ヒューリック札幌 NORTH33 ビル12F
電話:011-213-1303

平成 30 年度 北広島市「働きたい女性のための企業合同雇用促進事業」

 

※チラシはクリックすると拡大表示されます。

flyer_omote_smallflyer_ura_small