2021年2月 のアーカイブ

1月メルマガプレゼント&VOL.87 会員プレゼント発送中!

2021年2月16日 火曜日

札幌では例年より早く地面が見えて来ました。皆さんのお住いの地域はいかがでしょうか?

道路は乾いていても、歩道はツルツルの所が多いので、皆さんまだまだ気を緩めず気を付けてくださいね!

今回のプレゼントも、とっても豪華!

<emina VOL.87 会員プレゼント>    

●『じっくりコトコトこんがりパンDAY&NIGHT バターチキンカレーカップ24個』…3名様
(ポッカサッポロ北海道株式会社様)

IMG_7691_R

スパイスとバターの味わいが特徴のバターチキンカレーに、こんがり焼き上げたパンが入った最後の一口まで楽しめる小腹満たしスープです。
濃厚スープがパンにじゅわーっとしみんこんだおいしさで食事に合う味わいです。

========================

●紅茶花伝クラフティ―レモネード…2名様(北海道コカ・コーラボトリング株式会社様)

IMG_7755_R

香り豊かな紅茶に、たっぷりのレモン果汁とはちみつで作ったレモネードを絶妙に合わせました。
甘さ控えめで爽やかな酸味の味わいを楽しめる、大人におすすめの紅茶飲料です。

========================

●北海道野菜だしコンソメ風…12名様(ベル食品株式会社様)

IMG_7848_R

北海道産の玉ねぎと国産のにんじん、キャベツ、セロリを使用しました。色々な料理にお使いいただける野菜の旨みが広がる野菜だしに仕上げました。
化学調味料不使用です。

========================

●キユーピー3分クッキング マリネ用200ml1本…10名様(キユーピー株式会社様)

IMG_7748_R

レモン果汁にスパイスの風味をきかせ、さっぱりと仕上げました。
お好みの素材を漬け込むだけで、簡単にマリネが作れます。

========================

●よつ葉のバターミルクパンケーキミックス…12名様(よつ葉乳業株式会社様)

IMG_7854_R

食塩とベーキングパウダー以外は全て北海道産の原料を100%使用しています。
バターミルクパウダーを配合することで、しっとりとした食感と軽い口溶けのパンケーキに仕上げました。

========================

<1月メルマガ 会員プレゼント>

●LEMON MADE オリジナルレモネード 500mlPET 24本入り…3名様(ポッカサッポロ北海道株式会社様)

IMG_7761_R

さわやかな味のレモン果汁に、ペースト状にした果皮と果肉を加えて、おいしいレモネードができあがりました。
また、本製品の売上の一部を小児がん団体に寄付し、小児がん治療の研究・発展のための支援金に役立てられます。

========================

今回もたくさんの方のご応募ありがとうございました!

2月のメルマガプレゼントも応募受付中です。
たくさんの方のご応募お待ちしています!