2019年3月 のアーカイブ

【eminaおすすめ】お子さま連れで行けるcafé特集♪ ママ&キッズカフェ

2019年3月29日 金曜日

赤ちゃんから大人まで家族みんなで使える人気スキンケア商品
「ママ&キッズ」などを手がけているスキンケアメーカー、「ナチュラルサイエンス」

そんな「ナチュラルサイエンス」が運営するカフェ
「ママ&キッズカフェ」が3月28日にレイアウトを変えて、更に素敵な空間となりました!

スキンケアだけでなく親子で安心して食べられる食事、
子どもと居心地よく過ごせる空間を考え、食を通じて家族の笑顔をサポート!
おしゃれでかわいらしいcaféです。

今回はそんな魅力満点な「ママ&キッズカフェ」をご紹介いたします!

詳細はこちら http://emina.jp/library/1721.html

2月メルマガプレゼント発送中~☆

2019年3月8日 金曜日

雪解けが一気に進み春へと進んでいく札幌です。
成長していく我が子の姿を見届け、卒園・卒業を
迎えるご家庭も多いのでしょうね。
そんな忙しいママたちを応援する素敵なプレゼントの当選者が決まり
ただいま発送中です♪

<2月メルマガプレゼント>

IMG_2549_R

●キレートレモン 155mlビン(24本入り)1箱…3名様(ポッカサッポロ北海道株式会社様)

レモン1個分の果汁がギュッと濃縮された、レモン本来のおいしさが楽しめる「瞬間レモン体感飲料」です。飲んだ瞬間リフレッシュでき、前向きな気分に切り替えられる毎日を応援します。
1本でビタミンCとクエン酸が1350mg摂れ、健康や美容に気を遣っている方にもオススメです。

IMG_2550_R

●IQが高まる 幼児の右脳ドリル(児玉光雄/著)定価:1,296円(税込)…3名様(東邦出版株式会社様)

この「幼児の右脳ドリル」では、図形やイラストを使った問題を解くことで右脳の持っている力を活性化することができます。
親子の楽しい時間のお供にもピッタリです。
問題文はひらがな表記なので、お子様だけでも取り組めます。
右脳の発達が著しい幼児期にぜひトライしてみてほしいドリルです。

今回もたくさんの方にご応募いただきありがとうございました。
皆さまのお手元に届きますように!

VOL76&3月メルマガのプレゼントも募集中です。
たくさんの方のご応募お待ちしております!(^^)!