VOL47会員プレゼント&3月メルマガプレゼント 発送中!

雪も解け、日差しも温かく感じ始めましたね!
新生活が始まった方も多いのではないでしょうか。

さて、前号エミナ紙面会員プレゼント、3月メルマガプレゼントの当選者が決まりましたのでお知らせいたします。
毎日の生活が、もっとハッピー☆になりますように。。。

<エミナ紙面VOl47会員プレゼント>
●ダイバーシティキッズプレイス ぱれっと
子ども使用料金1時間無料券(1枚に付き子ども3名様まで有効)・・・30名様

IMG_3896_R
雨の日や寒い日でも、じゅうぶんに体を動かせる大型屋内キッズルーム。ゆっくりくつろげるスペースがあるのも嬉しいですね♪

●キットカットミニ焼いてもおいしいプリン味(13枚入り)・・・24名様(ネスレ日本株式会社)

IMG_3887_R

チョコを焼いて食べる新感覚!気になっている方も多いのでは!?トースターで焼いて、Let’s challenge!!

●ポッカレモン100 150ml(8本)&ラッシーボトル(3個)・・・3名様(ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社)
IMG_3117_R
お手軽にラッシーが出来ちゃうボトルが人気!お子様も楽しくシャカシャカ♪ご家族でのレモン生活に役立ててくださいね。

●ゲンキクラゲ(下敷き、クリアファイル、B5ノート、鉛筆×2本)・・・10名様(株式会社ノースブレイン)
IMG_3894_R
カラフルで可愛いデザインの「ゲンキクラゲ」。使ってると元気になれそう!お子様やママの文具に仲間入りさせてくださいね(*^_^*)

●寒天ぞうすいセット(のり野沢菜・鮭わかめ・鶏ごぼう・ホタテちんげん菜・梅オクラ各1個)・・・3名様(かんてんぱぱショップ宮の森店)
IMG_3891_R
人気の「寒天ぞうすい」にお米が入って、さらに美味しくなりました!だしの効いたお雑炊、夜食などにもおススメです☆

●シュウェップス カシスグレープ410ml(24本入り1ケース)・・・3名様(北海道コカ・コーラボトリング株式会社)

IMG_3899_R
人気のシュウェップスにカシスグレープが仲間入り!シュワッと試したい味ですね♪

<3月メルマガプレゼント>

●モンスター・ハイ よ~い!カメラ!アクション!・・・1名様(マテル・インターナショナル株式会社)
IMG_3898_R
米国を中心に世界中で人気を博している「MONSTER HIGH」。「自分らしく。ユニークに。ヤバイモンスターに。」をテーマにしたドールブランド。たくさんの個性あるキャラクターに注目です!

●ポッカレモン100 150ml(8本)&ラッシーボトル(3個)・・・3名様(ポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社)
IMG_3117_R
メルマガプレゼントでも、たくさんのご応募をいただきました!
ラッシーの甘みを、お好みのジャムやオリゴ糖に変えて、オリジナルラッシーも楽しんでくださいね♪

 

次号エミナ紙面VOL48は、4/21発行予定です。
こちらも季節に合ったプレゼントをご用意いたしますよ!お楽しみにね(*^_^*)

 

 

 

コメント / トラックバック4件

  1. かなえ より:

    ポッカレモン100、当選させて頂きました!有難うございます!
    嬉しいです!!家族みんなでラッシーを作ってみますね!
    お友達にもご馳走してあげたい!!

  2. かなえさん
    ご当選おめでとうございます!!ぜひぜひ、ラッシー作って皆さんで飲んでくださいね♪
    そして、お友達にもごちそうしてあげてくださ~い!!
    また、ご応募お待ちしてますねー!

  3. ゆの より:

    ダイバーシティキッズプレイス ぱれっと
    子ども使用料金1時間無料券チケット当選しまして、先月、子ども達と遊んできました。ありがとうございました。子ども達は、汗だくになるまで遊び倒して、とっても楽しかったようです。
    また、よろしくお願いします。

    追伸 ブログに、その時のことを書いて載せました。

  4. ゆのさん
    ご当選おめでとうございます!!そして早速遊びにいってくださったとのこと、楽しんでいただけて、よかったです(^-^) 体を動かすことが大好きな双子ちゃんがいらっしゃるとのことで、気に入っていただけて良かったです。そして、ブログにもご紹介いただいたとのこと、ありがとうございます!!
    ぜひ、またプレゼントに応募してみてくださいね~♪