12月メルマガプレゼント もち入り鶏だんごを10名さまに!

こんにちは。編集長のえみっちょです。

12月に突入し、本日初のメルマガ配信を行いました!!月が変わると、メルマガプレゼントも新しくなりますよ~。
今月は、もち入り鶏だんご3パック入り1箱を10名さまに、東日本フードさんの提供で、皆さまへプレゼント!!

おもちが入った鶏肉のおだんごですよ~。これをなんと3パックも。そして、10名さまに!!

そのほかにも、北海道コカ・コーラさんよりコカ・コーラとコカ・コーラゼロが12本ずつ合計24本がセットになった雪まつり応援缶1箱を3名さまに。

エスポラーダ北海道さんからは、2月5日のウイダーシート観戦チケットを5組10名さまに。

なんと豪華3本立て~~!

こんなプレゼントに応募できるのは、会員登録をしてメルマガ購読している会員さんだけの特典なんですよ♪

まだ会員登録をしていない方は、⇒こちらからどうぞ♪

次回、メルマガ配信予定日は12月5日です。
(※12月のメルマガプレゼント締切は12月31日です)

コメント / トラックバック8件

  1. 高林 マイコ より:

    プレゼント豪華で嬉しいです。当たったら、家族みんなで楽しみたいです。

  2. うどん子 より:

    食べたーい!!!お鍋に入れて食べたい!!!

  3. 後藤 素子 より:

    おもちが入っている鶏だんごは食べたことがないのでぜひ食べてみたいです。
    お鍋にいれたらボリュームでそう。
    自分で作ってみるのもよさそうですね。
    参考になります!

  4. 富田 亜紀 より:

    こんにちは。
    12月は紙面のほうがないから、さみしいですね。
    肉団子、とってもおいしそうですね。
    お餅入りなんて、腹持ちもよさそうな感じですね。
    国産っていうのも安心できてGOODです。
    鍋の季節、食べるのが楽しみです。
    子供はまだお餅NGなので、大人が楽しんじゃおうと思ってます!

  5. 渡辺 綾郁 より:

    いよいよ冬到来です。
    恐怖の冬休みももうそこまできています。
    次男も1歳の誕生日が間近。何か参考になるレシピがないか、いつも利用させていただいています。これからもよろしくお願いします。

  6. admin より:

    編集長のえみっちょです。
    コメントいただいていたのに、なかなかお返事できてなくって、ごめんなさい!!

    >高林マイコさん
    皆さんに喜んでいただけるように、日々目を皿にしています(笑

    >うどん子さん
    私も食べたいです~(^O^)
    食感がどんなのか気になりますよね。

    >後藤素子さん
    私もお餅入りは食べたことがないので、スーパーで見かけたら買ってみたいと思っています。
    たしかに、自分でも作れそうですねー。まぁ、私はぐぅたらなので、買ってしまうと思われますが(笑 ぜひ、ご参考に!!

    >富田 亜紀さん
    12月は紙面が発行になったら、会員プレゼントもありますので、ぜひご応募くださいね♪
    お餅入ってると腹持ちよさそうですよねー。「安心」も大切なポイントですよね。

    >渡辺綾郁さん
    ホント、いよいよ・・・って感じですよね。
    レシピ、今後はもっと充実させていけるように、考え中ですので、お楽しみにしていて下さいね!!
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

  7. 料理教室巡り好きママ より:

    もちいり鳥だんごの 「国産」の文字に惹かれました。以前もコープのトドックで国産とりだんごを頼み、ミートボールやなべ、黒酢の酢豚、スープやグラタン、パスタなど色々作ったので、今回も色々作って、ママ友たちとパーティーで振る舞いたいです。

    コカコーラはうちでは、常にストックしているジュースのひとつなので、これは、魅力的だと思いました。フロートにして飲むのが好きです。

  8. admin より:

    料理教室巡り好きママさん
    コメントありがとうございます。肉団子の使い道のレパートリーがスゴイ!!さすが料理教室巡り好き!!国産で安心だし、お餅が入って斬新な、餅入り鶏だんご当るといいですね!もし、当ったらぜひその使い道を編集部に教えて下さいね~♪