emina会員数2000名突破!本当に有難うございます。

昨年末、emina会員が2000名になりました。

本当に、たくさんの方に会員になって頂いて、とても嬉しく思っています。

また、会員の皆さまには、モニターやイベントにもたくさん参加して頂いたり、アンケートに協力頂いたりで、本当に感謝の気持ちで一杯です。

会員の皆さまから寄せられるコメントにも、編集部一同いつも元気をもらっています!!

いつもeminaを支えて頂いて、本当に有難うございます。

これからも、皆さまに愛されるeminaであり続けるよう、編集部スタッフ一同邁進しますので、どうぞ暖かい目で見守っていて下さいね。

そこで、2000名達成記念プレゼント!!

いつも、eminaに賛同して頂き、子育て支援をして頂いているクライアントさまより、emina会員2000名達成記念プレゼントを頂いちゃいました!!

emina会員番号2000 の方に、素敵なプレゼントを差し上げちゃいます!!

2000.jpg 
じゃじゃーん!! どどーん!!

そして、さらに抽選で2名の方にプレゼント!!

 2000staff.jpg スタッフ抽選中\(~o~)/

【当選番号発表】

会員番号1119  会員番号1762番

以上の3名の方、素敵なプレゼントが届きますので、楽しみにお待ち下さいね~♪

★emina会員2000達成にあたり、ご協賛頂いた企業様です♪

井原水産株式会社 様

株式会社大志館製薬 様

北海道コカ・コーラボトリング株式会社 様

株式会社北海道ポッカコーポレーション 様

たくさんのプレゼントを、ご用意頂きまして、本当に有難うございました。
心より、感謝申し上げます。

 

コメント / トラックバック7件

  1. ミセスゆみこ より:

    2000名突破、おめでとうございます!
    子育てをしていく上で、こちらの情報は本当に役に立ちます!
    これからもためになる素敵な情報を期待していまーす!

  2. 佐々木智美 より:

    無料スキーの感想がよかったです。私も応募したかったです。表紙に応募してみたいです

  3. 清水由子 より:

    いつも、メールを見て応募しようと思うのですが… 今年こそは、表紙にも挑戦したいと思っています。これからも、色々な情報よろしくお願いします。

  4. ジュン より:

    emina会員2000人突破!!
    emina会員Kidsは、いったい何人でしょうか?

  5. クリーミーナッツ より:

    2000人突破おめでとうございます♪これからも生活に役立つ情報、嬉しいプレゼントなどなど、楽しみにしています。

  6. 田中文絵 より:

    ☆祝☆2000突破おめでとうございます(*^o^*)これからも 楽しみにしています

    体験やモニターなどやりたいのに、なかなか時間を作ること出来ませんが、機会を見つけて 参加出来るようになりたいです。

    皆さん これからも様々なニュースや情報をお伝えくださいね 頑張って下さい!! 応援しています

  7. emina編集部 より:

    emina編集部です!
    お返事が大変遅くなりました。たくさんの方にコメントつけていただき、本当にうれしいです(^ー^)
    これからも、頑張りますので、応援よろしくおねがいします♪

    >ミセスゆみこさん
    コメントありがとうございます。
    これもひとえに会員の皆様のおかげです。
    これからも、どうぞよろしくお願いします。

    >佐々木 智美さん
    コメントありがとうございます。
    無料スキーはものすごい倍率でしたよ。智美さんも色々応募してみてくださいね。
    表紙モデルもぜひぜひ!!

    >清水 由子さん
    コメントありがとうございます。
    今年は、応募してみてくださいね。メールがきて、ピンときたらすぐ応募!がコツですよ?。「あとで。。。」と思うと忘れちゃいますものね^^
    表紙モデルも応募してみてくださいね!

    >ジュンさん
    コメントありがとうございます。
    emina会員kidsはですね?、お子さんだけで3200名に迫る勢いです。

    >クリーミーナッツさん
    コメントありがとうございます。
    より役立つ情報の提供、そしてeminaパワーでプレゼントを皆さんに提供できるように頑張ります!!

    >田中 文絵さん
    コメントありがとうございます。
    タイミングが合うことがありましたら、ぜひぜひ体験やモニターなどご参加くださいね。そして、お役に立てるような情報提供がんばります!!応援ありがとうございます。

    皆さんからの暖かい応援メッセージ本当にありがとうございます。
    編集部一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
    これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!