VOL29プレゼント 発送中!

eminaVOL29会員プレゼント・cookingプレゼント・北のめぐみ愛食便プレゼントの当選者が決まりました~!
たくさんのご応募有難うございました!!
皆さんのお手元に届きますように♪お楽しみに~♪

<会員プレゼント>


「CookDo」2品セット。(味の素株式会社)
お手軽に美味しく、身近な材料でお試し下さい!
今回は可愛い、味の素ストラップもお送りしますよ~


北の馬油。(有限会社アップルソースゴーイング)
女性なら使い続けたいコラーゲン・プラセンタ・馬油など8つの成分が入った保湿クリーム。これから肌の露出が増える季節、たっぷり保湿してカサカサとおさらばしましょ~。


平日限定 ご入浴ペア招待券。(ていね温泉 ほのか)
多種多様な温泉が揃うほのかさん。入浴料金内で利用できる岩盤浴も魅力ですね!1日いっぱいリフレッシュして楽しんで下さい☆


寒天ぞうすい(ホタテ・チンゲン菜)5袋。(かんてんぱぱショップ)
低カロリーでホタテの旨味の効いたおいしいぞうすいです!
ショップには他にもたくさんの商品があるのでお勧めですよ~♪


JA道央オリジナルパスタ。(JA道央・道央農業協同組合)
道産小麦「ゆめちから」を使ったオリジナルパスタ。
今回は細麺と平麺をお届けしますよ~。平麺でのクリームパスタが絶品です!

<北のめぐみ 愛食便 プレゼント>


余市セット
・梅漬
・しそ味噌
紋別セット
・たこしお自家製魚醤100%
・オホーツクの魚醤 おいしさかくれんぼ
・ほたて貝柱ソフト佃煮
・かに海苔

添加物を使わず、素材の良さを引き出した自慢の逸品!
商品は「手料理のみせ かつら」さんで取り扱ってます。
eminaブログで紹介している、福田先生のレシピも参考にして下さいね♪

<emina cooking プレゼント>

北海道産豚ロース半身 約4キロ。(東日本フード株式会社)

とっても太っ腹なこのプレゼント!!
4キロとは豚さんの半身にあたるそうです!
東日本フード様より直接配送となるため、現物写真をご紹介出来ないのが残念ですが、きっとビックなお肉なのでしょうね~。
当選された方は、どのように調理されたか教えてもらえると嬉しいです♪

次号のプレゼントもお楽しみにしてくださいね!
たくさんのご応募お待ちしています☆
(編集部staff フルフル)

コメント / トラックバック1件

  1. 匿名 より:

    みんなの素敵なお弁当のコーナーがいつも好きで見ています!
    今度は是非白ゆり幼稚園を♪