【Kids時計】 第2弾 本日より表示スタート!!

みなさま、こんにちは。えみっちょでございます。

さて、7月から8月約2ヶ月かけて443名の方がKids時計の撮影をされました!!そのめんこちゃんたちの写真が、本日よりeminawebのトップページを飾ってくれています♪ かわいくって癒されます(^O^)

そして、今回の撮影をされた方の中から次号からの表紙モデルちゃんを選びますよ~~。我が子をぜひ!!という方は、編集部までアピールメール(emina@artpia.co.jp)くださいませ(笑 ※その際は何時何分のボードを持ってるかも書いてくださいね~♪

参加された方も、まだ参加したことがない方も、ぜひご覧になってくださいね!!

コメント / トラックバック4件

  1. 笠原琉夏 より:

    こんばんわ!

    21時47分~50分まで、姉弟で写ってます★
    笠原琉夏と竣太(かさはらるか しゅんた)です!

    琉夏は年少さんですが、111センチ!!!
    もちろん学年で一番大きい女の子です♪
    今回、すご~くかわいく撮っていただいて大満足です。

    ぜひぜひ我が子を表紙モデルにお願いします!

  2. えみっちょ より:

    笠原さん
    Kids時計にご参加いただき、ありがとうございました!るかちゃん、しゅんたくん姉弟で撮影してくれたんですね♪ そして、年少さんで111センチなんですね!1年生に間違われちゃうのでは?^^これからも成長が楽しみですね!表紙モデルアピールメッセージもありがとうございました!!

  3. あけあけ より:

    こんにちは★

    13:01
    13:02

    娘が時計を持っています!!
    本当にいい笑顔で撮っていただいて、家族みんな大満足です★
    また、参加したいです。eminaのイベント大好き!!

    うちの娘もぜひ、表紙にしてください!笑

  4. えみっちょ より:

    あけあけさん
    こんにちは!Kids時計撮影会にご参加いただきまして、ありがとうございます。にっこにこで写ってますね~。表紙モデル現在選考中ですよ!そして、eminaのイベント大好きと言っていただいて、本当にうれしいです!!もっと喜んでもらえるように、ガンバリマス!!