次号 チャレンジ企画は・・・これだっ!

こんにちは、編集長えみっちょです。

半月ほど前に、社長ブログに登場したラベンダーを摘むロングヘアのステキな女性を覚えていますか?


実はこの方、西尾順子先生といってフラ界では有名な先生なのです!!
お美しい~~。

そして、社長ブログに書かれていた「井原水産×○○○を習う」は・・・
そう!!フラダンスです。ちなみに、フラにはダンスという意味も含まれているので、「フラ」と呼ぶのだそうですよ。

チャレンジの内容は・・・
フラ教室に5回通いつつ、マリンコラーゲンパウダーを摂取し、コラリズムシリーズの基礎化粧品を使い切る!!というもの。

一緒に通ってステキママになりませんか?!紙面発行前にemina会員メルマガにてチャレンジママの先行受付を行いますよ~。

会員登録がまだの方は ⇒ こちら からemina会員登録をしてくださいね♪

さてさて、早速西尾順子先生のフラスタジオにひと足先に体験に行ってきましたよ♪


生徒さんたちに混ざって、見よう見真似で手や足を一生懸命動かしましたが、なんとも無様な格好に。無様具合は、ぜひ紙面でチェックしてくださいね。


今回のカメラマンまきちゃん(左)も、髪飾りをつけてもらって、今回お世話になったChie先生とパチリ。
未婚は右側に、既婚は左側に花をつけるのだそう。左側にお花をつけているChie先生はもちろん既婚。実は3人のお子さんのママなんですって!フラをやったらこの美しさが手に入るのかしら?!!


おまけ・・・フラといったらハワイ、ハワイといったらそりゃスティッチです?!

コメントは受け付けていません。