2月2日実施 美肌ランチビュッフェ試食会に行ってきました♪

2月2日に開催される、「マリンコラーゲン体験会&美肌ランチビュッフェ」たくさんの方にご応募いただき、本当にありがとうございました!!

100名定員のところ、なんと!!185名の応募がありました。当選せずに、残念な思いをされた方もたくさんいらっしゃると思います。でも、eminaはまだまだ皆さんに喜んでもらえるように、楽しんでもらえるように、色々企画していきたいと思っているので、めげずにこれからも応募してくださいね♪

そして、美肌ランチビュッフェの試食に行ってきましたよ!コラーゲン入りの特別メニュー、どれもこれもとってもおいしかったです!!

メニューを考えてくださった、ラマダホテル札幌の小野寺料理長は、試作⇒試食を何度もされているせいか、お顔のつやがよかったです(笑

2月2日当日には、料理長からのごあいさつもありますので、当選された方はチェックしてみてくださいね♪

☆かに風味しゅうまい(コラーゲン入りあんかけ)

☆コラーゲン入り洋風さつま揚げ スイートチリマヨネーズ

☆豚バラ肉とイカのからし炒め

☆手羽先と白菜のコラーゲン入り煮込み

☆焼きなすの胡麻ゼリーがけ(コラーゲン入りゼリー)

もちろん、他にもた~~~くさんメニューがありますので、お楽しみに!!
それでは、当選された皆さま、当日会場でお会いしましょう~!!

残念ながら当選されなかった方は、ラマダホテルさんで2月中、マリンコラーゲン入りのメニューがあるランチビュッフェを開催する予定です。
みんなでプルプルお肌で、冬の乾燥時期を乗り切りましょう(^o^)丿

コメント / トラックバック2件

  1. 内田幸江 より:

    ランチバイキング、本当に大満足でした。
    ありがとうございました。
    おいしい料理をお腹いっぱい食べて、おまけにコラーゲンが入っていて、気のせいか?次の日お肌の調子が良くて、しっとりプリプリでした。お土産の他にも、きれいになりたくて、マリンコラーゲンを買わせていただきました。続けて飲んでみますね。
    お化粧品のクリームも買って使ってみました。サラッてしているのに、保湿があって良いですね。
    今回、幼稚園ママ達と応募しましたが、全員行けずに本当に残念でしたが、また違う企画に、是非参加させてください
    ありがとうございました

  2. emina編集部 より:

    ランチ会にご参加ありがとうございました。
    コラーゲンづくしのお料理を堪能できたようですね♪
    マリンコラーゲンの化粧品で肌もプルップルにきれいになりますよ!!
    是非、続けてみてくださいね。
    また、色々な企画がありますので、次回の参加もお待ちしております。