7月メルマガプレゼント 第1弾発送中!

夏休み直前!皆さま、ご予定は立てましたか~☆
お子様はワクワク♪おうちの方は。。。ちょっと忙しくなる気配でしょうか(^_^;)

さて、夏休みに是非ご活用していただきたいプレゼントが満載だった今月のメルマガプレゼント!当選者が決まり発送中です。楽しんでくださいね♪

IMG_2045_R
●エスポラーダ北海道VS府中アスレティック 観戦ペアチケット・・・10組20名様

ホームゲームとなる一戦!真近で観るフットサルの魅力を感じてくださいね。観客を熱く盛り上げてくれるはずです!

IMG_2049_R
●ハイジ牧場 大人招待券・・・10名様

国内外からやってきた、さまざまな動物たちと触れ合えるハイジ牧場♪
乗馬や、アーチェリーなどのアクティビティや、バター・羊毛などの手作り体験コーナーもありますよ~

IMG_2054_R
●北海道開拓の村・北海道博物館 共通入場券・・・5組10名様

開拓当時の生活風景や、産業・経済・文化の変遷についても知ることができる開拓の村。伝統遊具づくりや作業体験なども人気!広い村内は馬車鉄道や馬そりでの散策が可能ですよ(#^.^#)
ご家族でタイムトラベルしてみてはいかがですか~

IMG_2056_R
●えこりん村 銀河庭園大人招待券・・・10名様

10ヘクタールの敷地に30のテーマガーデンが並ぶ銀河庭園。敷地内には”食べるためのバラ畑”が約4000本もあります。他にも、ヒツジの群れを目の前まで連れてくる「みどりの牧場ショー」を定期開催。アルパカやラマ、ミニチュアホース等を放牧展示しています。自然をたっぷり満喫してくださいね(^-^)

IMG_2059_R
●夏休み大宇宙博 招待券ペア・・・5組10名様(札幌テレビ放送株式会社様)

初の月面着陸「アポロ計画」!その偉業を集約した世界的な展覧会を開催します。
お子様の夏休み研究の題材としても魅力的ですね☆是非保護者様も一緒に偉大なる人類の足跡に是非、触れて下さいね。

 

●北海道グリーンランド 招待券ペア・・・10組20名

準備が整い次第、発送いたします。

 

お子様が喜びそうな夏休みスペシャルプレゼント♪
楽しい夏の思い出をつくってくださいね(^◇^)

まだ応募可能な7月メルマガプレゼントもありますので、引き続きたくさんのご応募お待ちしていま~す☆

 

コメント / トラックバック2件

  1. 高橋 正恵 より:

    エスポラーダ中学生の息子と観戦してきました!3-3の引き分けでしたが、見ごたえのある試合で楽しかったです。ありがとうございました。

  2. 高橋さま
    エスポラーダ観戦チケットご当選おめでとうございます。そして、試合楽しんでいただけたようで嬉しいです^^
    ぜひこれからもエスポラーダ北海道の応援よろしくお願いします♪