【web限定】編集長が体験!サイエンス&プログラミング教室♪

皆さん、こんにちは!
エミナ編集部 編集長のえみっちょこと大沼です。

さて、最近よく耳にするようになった「プログラミング教室」。実は、札幌にもあるんですよね~。しかも、そこはサイエンスとプログラミングを一緒に学ぶ教室なのだとか・・・。

そこで、実際に教室を体験させていただき、さらには代表の方にお話しを伺ってきましたよ。一体どんなことをするのかな?どうしてサイエンスと一緒なの?!子どもにプログラミングって必要なの?などなど疑問に思ったことを直接体験して聞いてきちゃいました!!

⇒ 【編集長が体験!】 サイエンス&プログラミング教室

コメントは受け付けていません。