【子どもの元気応援プロジェクト】SAMA宮の森店・手稲店

こんにちは、エミナ編集部編集長のえみっちょです。

皆さんもう新しいエミナはご覧になりましたか?エミナの一番後ろのページに掲載している「子どもの元気応援プロジェクト」では、市内6つ、全10店舗のスープカレー店にご協力いただき、クーポン持参でお食事に行くと、うれしい特典プレゼント!という企画を実施中です。

今回は、札幌市内に4店舗を構えるSAMAをご紹介します。SAMA各店でのクーポン特典は、以下の2つです。

1.ポッカレモン100&シェイカー 1セットプレゼント

2.お一人様 ソフトドリンク1杯無料サービス

子どもの応援プロジェクトについては ⇒ こちらからご確認ください。

SAMA各店の情報とクーポン券は ⇒ こちらからご確認ください。

まずは、宮の森店から。SAMAと言えば大きな太陽のマークが有名ですよね。お店の前には、この太陽のマークがついた車が停まっていて、デリバリーもしてくれるんですよ。

sama宮の森7 sama宮の森6

お店に入ると、明るく気さくな山口店長が迎えてくれます。店内は南国風になっていて、ちょっとしたバカンス気分を味わえる?!雰囲気になっています。

sama宮の森3 sama宮の森4

sama宮の森2   sama宮の森5

SAMA 手稲店の店長は、なんと宮の森店の店長の弟さんなんだとか!身長・体重・体脂肪が同じって言ってましたよ~。ぜひお店に足を運んで、どのくらい同じか(笑)チェックしてみたら、面白いかもしれないですね。

以下がSAMA手稲店のお店の外観と、やっぱりあった!SAMAマークの車です。

sama手稲1 sama手稲2

食べに行ったら、またレポートしま~す!!

 

コメントは受け付けていません。