エミナキッズ、一生懸命ダンスレッスン中!!

こんにちは、編集長のえみっちょです。

先日、ソプラティコでダンスレッスン中のエミナキッズのみんなの様子を見に行ってきましたよ!

10月からスタートしたレッスンも3か月目に突入し、みんなすごい上達ぶり!!発表会時期だったこともありお休みのお子さんもいましたが、出席していた子どもたち全員一生懸命先生の話を聞いて、レッスン頑張っていましたよ。

アイドルダンスのクラスでは、左手をまっすぐあげて~、体は横向きだよーと、松葉先生が指導してくれています。

カラダを大きく使ったダンスは、見ごたえばっちり!

フォーメーションやソロパートも見逃せませんよ~~!!

そして、ヒップホップダンスのクラスでも、みんなキレのあるかっこいい動きで練習頑張ってました。

動きが早くて、写真がブレるほど!!みんな頑張って先生の動きについていっていました。

この練習の成果は、2013年2月3日(日)に開催が決まっているキッズマイチャレンジフェスタのステージで発表します!!
かわいいアイドルたちと、かっこいいヒップホップダンサーのダンスを、みなさんお楽しみに~~♪

コメントは受け付けていません。