【シュタイフ★】環境クイズ実施中!6月17日まで!!

こんにちは。シュタイフ ネイチャーワールドの永井です。

少し遅くなりましたが、イベントのお知らせです!
シュタイフ ネイチャーワールド施設内(有料ゾーン)では絶滅危惧種のぬいぐるみを展示するなど、さまざまな野生動物の生活環境を再現しています。
絶滅の危機に瀕する動物たちの現状をみなさまに訴えかけると同時に、3月17日~5月20日まで「環境クイズ」を行い、大好評を博しました。

6月5日の「世界環境デー」にちなみ、6月1日から再び「環境クイズ」を実施しています!
出題は環境の破壊によって動物の生活状況がどのように変化するかを答えていただく3問です。
こちらの解答用紙に答えを書いて、シュタイフ オフィシャルショップのスタッフに渡してください。実施は6月17日(日)までです。
シュタイフ ネイチャーワールドに入場された方はどなたでも参加できます。正解者には素敵なノベルティをプレゼントしますので、ぜひ、ご参加ください。
問題も新しくなり、前回参加していただいた方も楽しめます。

そろそろTシャツを着る季節になりました。
シュタイフ オフィシャルショップで販売するTシャツを紹介します。

かわいいベアをあしらったTシャツはブルーとピンクの2種類あり、キッズにはイエロー(130センチ)もあります。サイズはS・M・Lの3つ。値段は3,465円(税込)です。

シュタイフの創業者マルガレーテ・シュタイフの甥ポール・シュタイフが描いた線画のTシャツもあります。デザインはベアとドッグの2種類。こちらもサイズはS・M・Lで、値段も同じく3,465円です。

シュタイフ オフィシャルショップでは、このようにスタッフがTシャツを着て接客しています!
質問などございましたらスタッフにお気軽にお尋ねください。
シュタイフ オフィシャルショップでしか買えない限定品ですよ!

みなさまのご来場をスタッフ一同、そしてぬいぐるみたちもお待ちしています。

<シュタイフ ネイチャーワールド>
所在地:新千歳空港旅客ターミナルビル 連絡施設3階スマイルロード内
営業時間:10:00~18:00(※最終入場は17:30まで)
*ショップ19:00まで営業
休館日:年中無休
入場料金:大人600円 中高生400円 小学生以下300円 3歳未満無料
※15名様以上で団体割引がございます。
TEL:0123-45-8510

詳細はこちら

コメントは受け付けていません。