【キッズマイチャレンジフェスタ】プログラム★紹介 part2

2月5日に行われる大イベント★「キッズマイチャレンジフェスタ」!part1に引き続き今回もおすすめプログラムを紹介させていただきます~。そして会場では今回も開催します!キッズ時計撮影会&emina表紙モデル選考撮影会★さらに、新千歳空港からシュタイフ ネイチャーワールドの ぬいぐるみたちがやってきたり、ミュージックコンサートやスーパーキッズダンサーによる大人顔負けのダンスパフォーマンス、木育ひろばや絵本の読み聞かせ、そしてなんと!グアム往復航空券+ホテル宿泊券などが当たる!大抽選会!も開催!!そして、会場にはおいしいお弁当やパンなどの軽食などの美味しいものもありますよ~!ぜひ、この機会にご来場くださいね♪

キッズマイチャレンジフェスタの詳しい内容は⇒こちら

◎知育◎
『親子LEDアート体験』
このワークショップではLEDを使ったアート作品を作りながらLEDが光る仕組みや電気のことを身近に知ることができる実験工作です。
<対象年齢>年少〜小学6年生
※年少~小学2年生は保護者の付き添いをお願いいたします。
<参加費>1,000円
お申込みは⇒こちら

『親子でラジオ作り体験 』
はじめての電子工作としてゲルマニウムラジオを作ってみませんか?ハンダごてを使用して電子部品を組み合わせて作り上げてみましょう。<対象年齢>小学1年生〜小学6年生
※小学校高学年未満のお子様は保護者の方の補助をお願いします。
<参加費>1,300円
お申込みは⇒こちら
『レゴでロボット作り体験』
LEGOブロックのマインドストームという教材でロボットづくりを体験しょう!ロボットの動きはパソコンを使ってプログラミングをしますので、簡単なパソコン操作のできる小学生以上が対象となります。
※教材は貸し出しとなるのでお持ち帰りはできませんので、ご了承ください。
<対象年齢>小学3年生〜小学6年生
<参加費>無料
お申込みは⇒こちら

◎クラフトワークショップ◎
色々な材料から、思い思いのものを作り出す作業は、集中力やイメージする力を育みます。子ども向け、親子向けのプログラムを用意しています。
                                                                                                                                                         『フェルト羊毛で作るヒヨコちゃん 』
ふわふわのフェルト羊毛でかわいらしいひよこちゃんを、つくっていきます。
<対象年齢>小学3年生〜小学6年生
<参加費>500円
お申し込みは⇒こちら

『ホイップで作るマカロン』
シリコーン材のホイップを使ってかわいいスイーツデコを作りましょう!
<対象年齢>年少〜小学6年生
<参加費>500円
※年少~小学2年生は保護者の付き添いをお願いいたします。          
お申込みは⇒こちら

『DECOするナチュラル雑貨』
雑貨小物にスタンプなどを押して自分のオリジナルを作りましょう!
<対象年齢>年少〜小学6年生
<参加費>700円
※年少~小学2年生は保護者の付き添いをお願いいたします。          
お申込みは⇒こちら

『キッズ時計撮影会&emina表紙モデル選考撮影会』
Qooをはじめ、テディくん、キャベッチくん、レモンじゃ、大麦牛くん、てん太くん、元気くんなどかわいいキャラクター達が勢揃い! キッズ時計をキャラクターと一緒に撮影することができます。※キャラクターの指定はできませんので、ご了承下さい。
※できるだけキャラクターとの撮影ができるように配慮いたしますが、都合によりキャラクターとの撮影ができなくなる可能性もございますので、ご了承下さい。 撮影した写真は、eminaのホームページに表示され、1分ごとに写真が切り替わり、かわいい子どもたちの笑顔が、時を刻みます。また、撮影したキッズ時計の写真の中からeminaの表紙モデルを選びます。お子さま1人だけでなくお友達同士などいろいろなパターンで参加可能です!
お申し込みは⇒こちら

コメントは受け付けていません。