【シュタイフ★】 明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
シュタイフ ネイチャーワールドの大角です。
2011年も終わり、新しい年が始まりましたね。
今年もたくさんのイベントを開催し、皆様に楽しんでいただけるよう頑張りますので2012年もシュタイフ ネイチャーワールドをよろしくお願い致します。

 さて、昨年の12月31日から今年の1月3日までの4日間たくさんのぬいぐるみたちと触れ合えるファンハウスを無料開放するというイベントを行っておりました。

4日間で7000人以上の方がご来場してくださいました!実物大のぬいぐるみとご家族でお写真を撮っていかれるお客様やキッズルームで元気に遊ぶお子様の姿を見ることが出来ました。今は次回のイベントへ向けて準備中ですので、決まり次第お知らせいたします。楽しみにお待ちください!

また、ただいまショップではシュタイフ ジャパンテディ名花シリーズの第5弾となる「UME 45 Meissen Set(ウメ 45 マイセンセット)」を販売しております!

今まではサクラ・モモ・アンズ・ツバキと販売されてきました。こちらは日本限定で6セットしか制作されておりません。価格はなんと税込157万5千円でございます!大変貴重なベアと壷のセットですので、ぜひショップへ見に来てください!またミュージアム内にも1550万円のテディピースというベアも展示しておりますのでこちらもぜひ!見にいらして下さい。

皆様のご来場スタッフ一同お待ちしております!

コメントは受け付けていません。