【シュタイフ★】 今年は、どんな年でしたか?

こんにちは、シュタイフ ネイチャーワールドの宮口です。

皆さんは楽しい1年を過ごせましたか?
私は社会人になってから、時の流れがとても早く感じあっという間にクリスマスも終わってしまいました。

クリスマスといえば、ここシュタイフ ネイチャーワールドでは、先日まで「ベアウイッシュクリスマス シュタイフの森を作ろう」と題したイベントを開催しました。

イベントのひとつとして無料ゾーンでは、皆さんの願い事を書いたカードをツリーに飾り、願い事が増えるほどツリーが増えて、シュタイフの森が出来上がる!という企画を行いました。
皆さんから寄せていただいた素敵な願い事は全部で1550枚になりました。願い事を書いてくださった皆さん、ご協力ありがとうございました。

また、23・24・25日は、なんとドイツのギンゲンからテディ君がサンタさんに変身し、シュタイフ ネイチャーワールドに遊びに来てくれました!

テディ君の出したクイズに正解した方には、チョコレートをプレゼントしてくれました。テディ君は、皆さんとたくさんの写真を撮って大満足で帰っていきました。
クリスマスイベントは大成功でした!!

次のイベントでは、シュタイフ ネイチャーワールドの最後のコーナーのファンハウスを無料開放します!
実物大の大きなぬいぐるみがいたり、キッズルームではたくさんのぬいぐるみと遊ぶことができますよ!!

またお正月ということで、ファンハウスでは干支のぬいぐるみと一緒に合成写真を撮影することができます。

自分の干支のぬいぐるみと一緒に写真を撮ってみませんか?
期間限定なので、いましか撮ることができませんよ!

みなさんで一度遊びに来てみて下さい!

スタッフ一同皆さんのご来場を、心よりお待ちしております!

<シュタイフ ネイチャーワールド>

所在地:新千歳空港旅客ターミナルビル 連絡施設3階スマイルロード内

営業時間:10:00~18:00(※最終入場は17:30まで)
*ショップ19:00まで営業

休館日:年中無休

入場料金:大人600円 中高生400円 小学生以下300円 3歳未満無料

※15名様以上で団体割引がございます。

TEL:0123-45-8510

詳細はこちら

コメントは受け付けていません。