フラ教室&マリンコラーゲン チャレンジ企画終了!

こんにちは、えみっちょです。

eminaVOL.26にて募集したフラ教室&マリンコラーゲンのママチャレンジ企画。先日無事終了いたしました。合計13名のママがチャレンジしてくれました。

 

 

それぞれのクラスの最終日にお邪魔しました。この日は手の動きを習っていましたよ。すっかり、腰の動きも板について上達しているのがわかりました!ママチャレンジャーの中には今回使ってもらったマリンコラーゲンパウダーを半月ほどで飲みきった方がいて、効果がばっちり現れて、周りのお友達に「何かしてるの?!」と指摘されたそうです。う~~ん、すごいな。私ももっとがっつり飲んでみようかな?!

ママチャレンジにご協力いただいた、西尾順子フラスタジオさん、井原水産さん(マリコラシリーズは大志館製薬さんで購入できますよ☆)ありがとうございました。そして、ママチャレンジャーに応募してくださった、チャレンジャーな皆さん!!これからも美に磨きをかけ続けてくださいね~♪

ママチャレンジャーの皆さんの感想

★フラ教室
先生が顔もスタイルもすばらしい!!あんなふうになれるなら続けてしまうかも!昔少し習っていましたが、やはり見かけほどは楽ではなかったです・・・。疲れた~!でもひとつずつ丁寧に教えてくれるのでわかりやすく楽しめました。ありがとうございました。

とっても楽しかったです。フラダンスって思った以上にハードなんですね。一つ一つの動きにもちゃんと意味があって勉強にもなったし何より先生の笑顔がとってもステキでした。

見た目とは全然違うと思いました。スローな動きが意外とキツかったです。ヒザはがくがく、太ももはパンパンで普段の運動不足が身にしみました。曲に乗れてくると楽しいです。

思った以上に難しく体にも効いて筋肉痛になるほど。ただ美しい先生と仲間たちと一緒だったので毎回楽しんで取り組めた。朝から体を動かし、ハワイアンを聴くとなんだか癒されました。

思っていたよりも、ハードで汗ばんだ事に驚きました。又、振り付けもなかなか覚えられず、大変でした。でも、ハワイの音楽や振り付け一つ一つに意味があること等を習い、とても勉強になり、楽しかったです♪先生は、とっても可愛くて、笑顔が素敵でダンスも上手で・・・・・・すっかりファンになってしまいました。また、他のお教室の生徒さん達も気さくに話しかけてくれて、そのお心遣いがとっても嬉しかったです☆楽しく全5回のレッスンを受けられました。

★マリンコラーゲンパウダー
周りからの反応がすごく、自分でもおどろく程ぷっくりしました。

私はほとんど抵抗なく毎朝のカフェオレに溶かして飲めました。一ヵ月後の肌診断で特に毛穴ときめが良くなっていたのでやはり効果が高そうだと感じている。

けっこう香りがあってのみずらいかと思いましたが、お味噌汁に入れたら香りも気にならずに続けられました。肌診断でシワが減ったと言われたので、診断結果が楽しみです。

他社の物も少し臭いが気になったので、マリンコラーゲンパウダーも飲みづらいのかと思いました意外と臭いも気にならずサッと溶けたので飲みやすかったです。私は、コーヒーと牛乳を各100ccにガムシロップにマリンコラーゲンパウダーを大匙1入れて飲みました。

★コラリズムシリーズ(化粧水・クリーム)

化粧水、さっぱりした使いごこちで使いやすかったです。クリーム、のびが良かったです。肌にしみこむかんじで、いつまでもベタベタしないのが良かったです。

毎朝晩のお手入れに現在も使用中。化粧水とクリームだけで本場は乾燥などの不安もありましたが全く問題ありませんでした。亮がたっぷりあったので、デコルテまでお手入れできてよかったです。

しっとしとした化粧水とぷるるんとしたクリームを朝晩つけることで、肌のつやが変わったのを実感しました。いつもざらざらな肌につやとはりがでてきて、鏡を見るのが楽しみになりました。

コメントは受け付けていません。