VOL.95 会員プレゼント発送中!

運動会シーズンに雨が続き、ばたばたしたご家庭も多いのでは。
梅雨のない北海道とはいえ、この時期は天候が安定しないですね。

曇った気分も晴れに変える、嬉しいプレゼントの発送です!

<emina VOL.95 会員プレゼント>    

●ビッグポッカコーヒーオリジナル250g缶30本入り1ケース…3名様
(ポッカサッポロ北海道株式会社様)

IMG_2012_R

発売50周年を迎える「ポッカコーヒー」を、2022年に50歳を迎えた北海道日本ハムファイターズ新庄監督デザイン缶で期間限定発売します。しっかりとしたコク・キレ・香りをお楽しみください。

========================

●トイトレ成功に導く魔法の絵本まつやみさと作『パンツくん』…3名様
(まつや みさと様)

IMG_2011_R

もしもパンツに気持ちがあったなら…?もしもパンツが君を守るのに一生懸命だったら…?
日常の一コマを切り取るパンツ、そしてものの大切さを伝える一冊。
Amazonにて取扱中。

========================

●シールでできるかな?あいさつ・かたづけ・みだしなみ…各1名様
(株式会社 文響社様)

IMG_1990_R

日常生活で身に付けてもらいたい3つの生活習慣を、100枚以上のシールを使って、うんこ先生やうんこキャラクターと一緒に楽しく学ぶ、3・4歳向けの知育ブックです。

========================

●北海道のこんぶ 20g×2袋…10名様
(北海道昆布漁業振興協会様)

IMG_1994_R

日本で水揚げされる昆布の90%以上が北海道産。
食物繊維が豊富なので腸内環境を整え免疫力を上げる作用や、「うまみ成分」で美味しく減塩し過食を防ぐ効果が期待できます。
昆布の力を食卓に取り入れましょう!

========================

●トモエ浅漬けのもと日高昆布だし30ml×3袋入×2個…6名様
(福山醸造株式会社様)

IMG_2015_R

昆布を水に入れ徐々に熱を加えて沸騰直前に取り出す『旨だし釜茹製法』を採用。
豊かな旨みと香りが野菜のおいしさを引き立てます。
手軽に美味しい浅漬け作りを楽しんでください。

========================

今回も沢山の方のご応募ありがとうございました!

VOL.96は6/20発行です。
次号のプレゼントもお楽しみに!

コメントは受け付けていません。