12月メルマガプレゼント発送中!

2021年、令和3年を迎えました。

本年もeminaをどうぞ宜しくお願いいたします。

今年最初の会員プレゼント、発送中です!

<12月メルマガ 会員プレゼント>

●『じっくりコトコトこんがりパンDAY&NIGHT バターチキンカレーカップ』
…3名様(ポッカサッポロ北海道株式会社様)

 IMG_7692

スパイスとバターの味わいが特徴のバターチキンカレーに、こんがり焼き上げたパンが入った最後の一口まで楽しめるスープです。

濃厚スープがパンにじゅわ~っとしみこんだ美味しさで、食事に合う味わいです。

店頭では売り切れ続出の新商品、当たった方はとってもラッキー!

========================

●『千秋庵 ノースマン・バラエティアソート8個入』…3名様(千秋庵製菓株式会社様)

12021001_5fc6e7550d00d_R
※こちらのプレゼントはメーカー直送品のため、公式HPより画像をお借りしています。

ノースマンのアソートが新登場!

あんをパイで包み、甘さをおさえしっとりした口あたりに仕上げた定番のこしあんとかぼちゃに加え、チョコやいちごが登場です。
グルメの大地、北海道を代表する銘菓「ノースマン」を4種類同時にお楽しみいただけます。

この会員プレゼントでノースマンアソートの存在を知り、先日店舗で買ってみました!
店舗で購入するときは、ノースマンの組み合わせは自由に選べたので、
我が家はこしあんとチョコを多めにセレクトしました。どれも美味しかったです^^

 

1月メルマガ、VOL.87の会員プレゼントも応募受付中です。
たくさんのご応募お待ちしております!

コメントは受け付けていません。