8月メルマガプレゼント発送中!

8月も、もう中を過ぎましたね~
暑い日が続いていますが、感染に気を付けながら、北海道の短い夏を元気に過ごしましょうね~!
さて、7月メルマガプレゼント当選者が決まり只今発送中です!(^^)!
皆さまのお手元に届きますように☆

<7月メルマガプレゼント>

IMG_6675_R

 

 

 

 

 

●がぶ飲みソーダフロート500mlPET 24本入り・・・3名様(ポッカサッポロ北海道株式会社様) ソーダの爽快感とクリーミーな甘さが楽しい、がぶがぶ飲める炭酸飲料です。 アイスクリームが溶け込んだようなまろやかな味わいと心地よい炭酸の刺激で、暑い季節でも心や体が満たされて気分が解放されます。

IMG_6676_R

 

 

 

 

 

●クイーンジャム(※実際に映画の中でも使用されているものです)・・・3名様 (株式会社サンライズ社様)

■「ブリット=マリーの幸せなひとりだち」作品紹介
63歳・笑わない主婦。ある日スーツケースひとつで自分の人生を探す旅に出る。 スウェーデンに住むブリット=マリーは63歳の専業主婦。結婚して40年、家事を完璧にこなすだけの毎日で、いつしか笑顔を忘れていた。 ある日、夫に愛人がいることがわかり、一大決心をして家を飛び出すことに。やっと見つけた仕事は、小さな町の荒れ果てたユースセンターの管理人だったが、個性豊かな住民たちに助けられ、不器用ながらも少しずつ笑顔を取り戻していく。 そんなある日、突然夫が迎えに来て―。
公開日:7/17(金)公開予定 ※変更になる可能性もございます。
公開劇場:札幌シネマフロンティア ほか

VOL.84&8月メルマガプレゼントも応募受付中~! たくさんのご応募、お待ちしています♪

コメントは受け付けていません。