4月メルマガプレゼント発送中~!

新学期を迎えたかと思うとあっという間にゴールデンウィーク。
長いお休みを利用してリフレッシュした方も多いのではないでしょうか♪
今月のメルマガプレゼントのハスカップでさらにスッキリしてくださいね~ ^^)

さて、プレゼントのご紹介です。

<4月メルマガプレゼント>

IMG_9325_R

●『北海道ハスカップスパークリング』 24本入り・・・3名様(ポッカサッポロ北海道株式会社様)

北海道の希少な果実「ハスカップ」の美味しさをお届けします。
ハスカップの芳醇な香りと爽やかな酸味が楽しめる炭酸飲料です。
ハスカップは北海道でよく見かける果実ですよね。
ハスカップスパークリングでリフレッシュしてくださいね~♪

今回もたくさんのご応募いただきありがとうございました!
皆さまのお手元に届きますように~

VOL72&5月メルマガのプレゼントも応募中です。
たくさんご応募お待ちしております!(^^)!

コメントは受け付けていません。