【エミナおすすめ】カゴメ 秋のフルーツこれ1本

みなさま、お元気ですか?

久しぶりの投稿、営業たかまつでございます。
夏休みも終わり、静かな毎日が戻ってきましたね(笑)

2学期が始まったら始まったでお弁当に追われているママも多いと思います。
かく言う私も、毎朝4時に起きて、産んだ覚えのない長男(夫)と来年小学生の長女の お弁当を作っております。

子供のお弁当はどうしても彩り鮮やかになるので、その反動か夫のお弁当は茶色になりがちです。
instgramでは色鮮やかな素晴らしいお弁当がたくさんUPされていますが、 いつも尊敬の眼差しで見ております。
そんなママさんにはただただ脱帽です。 アレはなんていう技なんでしょうね???私にゃ到底できっこない技です。

でもね?茶色のおかずはご飯に合う!そして意外と好評だったりするんですよ~。
…と、たかまつ家のお弁当手抜き自慢はさておき。

 

さて、私は出勤前、必ずと言っていいほど紙パックのドリンクを買うので(基本は野菜ジュース)
新商品、季節限定ものはモレなくチェックしているんです!

そんな中、見つけました。 カゴメ 秋季限定 「秋のフルーツこれ一本」

IMG0822131612

秋が旬の5種類の果実(ぶどう、りんご、ざくろ、ラ・フランス、いちじく)に、
パインアップル、もも、バナナをブレンドした100%果実ミックスジュースで、
秋にぴったりの芳醇な味わいに仕上げました。
1本当たりに120mgのビタミンCが含まれ、1日分のビタミン Cを摂ることができます。
(カゴメHPより抜粋)

もも、バナナとミックスとなれば甘味が強くなりがちですが ほのかに酸っぱく、さっぱりしていてとっても美味しかったです。
その酸っぱさも夏に飲む酸っぱさとも違って、なんというか… 秋らしい感じです(笑)
ビタミンC大事大事!

なんとコレ、本日発行のemina vol68の会員プレゼントとしてカゴメさんからいただいてしまいました!
(カゴメさん、私にも下さい(笑))

コレはもうぜひぜひ応募して当ててください。ホントに美味しい。  
私はちょっとハマって、しばらくの間、朝のドリンクはこのジュースになりそうです。

8/22から店頭に並んでいるそうなので、
スーパーやコンビニで見かけたら 手に取ってみてくださいね。

コメントをどうぞ