6月メルマガプレゼント発送中!

雨続きだったお天気ですが、最近は晴れて暖かい日が続いていますね~!
お出かけ日和が続くとワクワクしてしまいます☆

さて、6月メルマガプレゼント当選者が決まり、只今発送中です!
プレゼントのご紹介です。

<6月メルマガプレゼント>
2017-06-20 16.30.19

●SAPPORO MUSIC TENT LIVE「デイタイム親子ジャズ」(大人1枚&小学生以下1枚)・・・
5組10名様ご招待(サッポロ・シティ・ジャズ実行委員会様)

子どもが泣いたり走り回ってもOK!乳幼児連れの親子でも気兼ねなく楽しんでいただけるライブです。この日この時間だけは特別に、会場内にプレイスペースとおもちゃをご用意。子どもたちがリズムに乗って声を出したり、走り回っても問題ありません。ベビーカー置き場や授乳室も設けていますので、小さなお子様連れの方も安心してご来場いただけます。
出演は、札幌のhouse of jazzを拠点に世界に向けて音楽を発信し、幅広い活動を行っているジャズヴォーカリストMIZUHO(ミズホ)。クリスタルのような美しい歌声、表現力はファンの間でも評判を呼んでいます。
この機会に是非親子でジャズに触れてみてはいかがでしょう?大人だけの参加もできます。お友達とお誘い合わせでどうぞ☆

 

2017-07-05 12.31.20_R

●キレートレモンスパークリング 450mlPETボトル 24本入り・・・3名様
(ポッカサッポロ北海道株式会社様)

キレートレモン スパークリングがリニューアル!
レモン果汁15%(レモン2個分)が入った果実感と、ビタミンC1000mg、クエン酸3000mgが入った「大人にうれしい健康に気遣った果汁炭酸」なので、酸味と炭酸でリフレッシュでき、レモンの健康成分も手軽においしく摂れます。
これから来たる暑い夏にサッパリしてくださいね~(*^_^*)

VOL67会員プレゼント、7月メルマガプレゼントも応募受付中です!
皆さまのご応募お待ちしております♪

コメントは受け付けていません。