美文字セミナーに参加しました!

皆さま、こんにちは(*^_^*)
エミナ編集部まいまいです!

キレイな大人の字を書けず、子どものような字にがっかりする日々。。。
今度こそ、私だってきれいな美文字を書けるようになりたい!!!
そんな一心で、今週水曜日に行われました美文字セミナーに志願いたしました!

2017-05-24 11.57.44_R

手前にいらっしゃるのが倉林先生。
普段は書道教室で小学校の子どもたちに教えているそうですよ(*^^)v
非常に教え方がお上手で、スッと説明が入ってくるんです!!
わかりやすく丁寧でとってもほめ上手な優しい先生(*^_^*)
1時間半しっかりとご指導いただき、美文字になりたい一心で練習いたしました!
先生のおかげで、ちょっとだけ美文字に近づけたかな…!?と思っております!

5/31(水)美文字セミナー2回目の締切となります。
2回目のセミナーは6/7(水)10:00~11:30まで。
是非皆様興味のある方はご参加を☆

詳細はコチラ♪
http://emina.jp/form/1222.html

コメントは受け付けていません。