なんと!南幌 食べる・楽しむスタンプラリー プレゼント発送中!

札幌から気軽に行けて、ゆったり過ごせる素敵な町、南幌町♪
スタンプラリーを満喫して、たくさんの方にご参加いただきました(*^_^*)
道外からの参加者の方も、たくさんいましたよ♪
魅力的な観光スポットやグルメスポット万歳だった、スタンプラリー。
これを機会に皆さん、これからも南幌町へ遊びに行ってくださいね☆

プレゼントのご紹介です。

IMG_4031 IMG_4032

●南幌町グルメ券 3,000円分 ・・・ 先着5名様
●南幌町グルメ券 1,000円分 ・・・ 10名様

なんと!南幌 食べる・楽しむスタンプラリー参加店舗の9店舗でグルメ券としてご利用いただけます。
南幌町の美味しい銘店をお楽しみください(*^^)v

IMG_4037

●なんぽろ温泉ハート&ハート ペア宿泊券 ・・・ 1名様

宿泊の出来る充実して設備の整った館内♪循環ろ過などせず、源泉100%かけ流しという贅沢なお湯はとっても気持ちいいですよ~
天然温泉で癒されてください~

IMG_4034

●なんぽろ温泉ハート&ハート ペア入浴券 ・・・10組様

日帰り入浴でも無料休憩室で休みながら1日中楽しめて、お気軽にお立ち寄りいただけますよ♪

IMG_4047

●なんぽろピュアライス&ゆめぴりかセット ・・・ 3名様

美味しくて環境にも優しいクリーンなお米、なんぽろピュアライスと、ほど良い粘りと甘み、炊きあがりの美しさ、優れた品質のゆめぴりかのセット。

●ハントヴェルク ソーセージセット ・・・3名様
※直送の為、写真はありません。

北海道産の原料にこだわったソーセージです。手仕事のおいしさをご堪能ください。

 

南幌町の特産品やグルメスポットを楽しんでいただける豪華賞品ばかりです♪
温かい温泉と美味しいグルメで、冬の南幌町も楽しんでください(^-^)

たくさんのご応募ありがとうございました!

 

コメントは受け付けていません。