ホテルエミシア札幌のコカ・コーラプラスキャンペーンにお邪魔してきました!

ホテルエミシア札幌
コカ・コーラプラスキャンペーン実施中!

新さっぽろ駅すぐにあるホテルエミシア札幌の1Fにあるカフェ・レストラン「カフェ・ドム」にて、コカ・コーラプラスキャンペーンがスタートしていると聞いて、早速訪れてみました。

IMG_4409_R IMG_4410_R

ホテルエミシア札幌は、地下鉄新さっぽろ駅の9番出口から徒歩1分、JRの駅からは徒歩2~3分と近距離なので、子ども連れでも気軽に行けるのがうれしいですね。カフェの中にチャペルがあるという女子にとっては気分も上がる造りになっています。普段は扉は開いていないとの事でしたが、特別に中を見せてもらったので、ちょっぴりご紹介。親族だけの小さな結婚式などもしてもらえるそうなので、興味のある方は問い合わせてみるといいかも。

IMG_4412_R IMG_4402_R

さて、本題のコカ・コーラプラスキャンペーン。コカ・コーラプラスは、コーラなのにトクホという注目の商品で、TVCMや店頭で商品を見たことがある人も多いのではないでしょうか。キャンペーンでは、対象メニューをご注文いただいたくと、コカ・コーラプラスに加え、同じくトクホ商品の「からだすこやか茶W」、機能性表示食品の「カナダドライ ジンジャーエールプラス」の3種類の中から、お好きなドリンクを選べるというもの。

早速その対象メニューをご紹介!!

クラシックビーフバーガー 通常1,800円が1,500円!

ハーフパウンドパテに、レタス、トマト、玉ねぎ、チーズを自家製のバンズにはさんだボリュームの一品。肉汁あふれるビーフパテは、とっても厚くてとってもジューシーでした。このサイズなら、お子さんとシェアしても良いかもしれないですね。

 

自家製ハードトーストのクロックマダム 1,400円

クセがなくチーズが苦手な方も食べやすいスイスの「グリュイエルチーズ」とハムを挟んで、フレッシュのタイムで香りづけした特製タルタルソースを使用。フレンチトーストのように、卵に一度通して焼き上げる事により、ふんわりとした食感に仕上げました。

 

ヘルシー豆腐バーガー 1,300円

人参やひじきを練り込んだ豆腐ハンバーグに、みんなに人気のてりやきソースがマッチして、ふんわりしているのに、しっかりとした食べごたえがある一品。なかなかお野菜食べないお子さんに向いてるかもしれないですね。

そして、どのプレートにも添えられていたフライドポテトの色が濃くて、味も濃い!甘くてホクホクでとっても美味しい!と思ったら、インカのめざめを使用しているのだそう。ポテト大好きなお子さんもきっと大満足ですね。

ホテルエミシア札幌では、お子さま連れのお客さまもウェルカム!という事で、子どもイスや、食器、専用ではないですが授乳できるスペースも用意しているのだそう。新しくなった新さっぽろのサンピアザやデュオ、カテプリでショッピングを楽しんだ後に、喧騒から離れて静かにホテルエミシア札幌でランチタイムを過ごすのもいいかもしれませんね。

コカ・コーラプラスキャンペーン期間:2017年5月8日(月)~6月30日(金)

ホテルエミシア札幌
〒004-0052
札幌市厚別区厚別中央2条5丁目5-25
TEL.011-895-8811
http://www.hotel-emisia.com/

コメントをどうぞ