レモンのチカラを知るセミナー in いづみ幼稚園

こんにちは!

エミナ編集部の星です☆

10月発行のエミナVOL.63の掲載の為、

レモンのチカラを知るセミナー in いづみ幼稚園にお邪魔してきました!

管理栄養士の先生からレモンのパワーについてお母さんたちに聞いてもらいました(*^_^*)

IMG_2880_R

その間に子供たちも紙芝居でレモンのお勉強をして、真剣な表情です!

IMG_2891_R

紙芝居のあとは、とっても飲み込みが早い子供たち、

たった1回でレモンdeミルクハニーの可愛いダンスを覚えてくれました!

素晴らしい~!!

IMG_2923_R

元気いっぱいダンスをして喉が渇いた後は、お待ちかねのレモンラッシー作りです♪

小さな手で真剣に牛乳を注ぐ表情が、可愛いです(*^_^*)

IMG_2951_R

とってもおいしそうに飲んでくれましたー!

白いおひげ、ナイスです!!

IMG_2969_R

 

詳しくは紙面にも掲載するので紙面を見てくださいね!

 

 

コメントは受け付けていません。