桜姫ランチはとってもおいしゅうございました♪

♪走り出したら止まらないぜ~(…古っ)
爆走営業部 たかまつです。
みなさま、お元気ですか?

 

さて、先日7/1にニューオタニインで東日本フード様による
「桜姫セミナー&ランチ会」でした。
会の詳細ブログは編集担当にお任せするとして(笑)

たかまつは、ママと一緒に参加してくれた
たくさんのお子ちゃまのお顔をみなさんにお届けします。

お食事中に、ズカズカとカメラもって席の間に割り込み
ガシャガシャ撮って去っていくという…なんとも迷惑甚だしい(;^_^A
なのにみなさん快く撮らせてくれました♪

 

SONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSC

いや~癒やされる。
みんなのほっぺ、ぷにぷにしてくれば良かった(ぉぃ

 

みなさまありがとうございました。

たかまつ

 

コメントは受け付けていません。