エスポラーダ北海道のHPに載りました!

今月6/22発行エミナVOL55の表紙に、今回はエスポラーダ北海道の選手が登場しました!
モデルになったのは、水上玄太選手(^.^)と、エミナ会員モデル応募の中から選ばれた、こころちゃん♪

エスポラーダ北海道のTシャツを着て、水上選手と自然にお話している姿がとっても微笑ましい表紙になっています。

エスポラーダ北海道のHPはこちらから

熱い試合を繰り広げているエスポラーダ北海道選手や試合結果もチェックしちゃましょう!

今回発行号には、エスポラーダ北海道の選手とコーチが幼稚園を訪問している「げんきっく」の記事も掲載していますよ。

配布は6/22からです。スタッフが心を込めて手から手へ配っていますので、すべてのエリアへ行き届くまでには若干のタイムラグがありますが、皆さん今回も内容盛りだくさんの紙面をお楽しみにしてくださいね。

コメントは受け付けていません。