エミナVOL.45 ただ今配布中!!

1378808_471796386263393_1273805912_n

 

エミナ10月号が発行され、ただいま配布中です。ご近所のスーパーや児童会館でゲットしてくださいね~。

10月号も、内容盛りだくさん!!今回のテーマは、牛肉のチカラ。
家庭でなかなか上手に焼けないステーキを、おいしく焼くコツを伝授します!
そして、おいしい~~オージービーフのローストビーフが食べられる、ルネッサンスサッポロホテルの子育て応援ランチビュッフェは、子育てを頑張っているママたちにと、ケータイクーポン提示かエミナ本誌持参で10%OFFのエミナ特典をいただきましたよ~。

子育て応援ランチビュッフェ ⇒ ケータイクーポンはこちら

そして、毎年大人気の無料スキーレッスン!!今年もやりますよ!スキーレッスン、お子さんの用具のレンタル、ランチ、送迎バスがぜ~~んぶ無料の太っ腹企画。今年で6年目のこの企画は、年々応募数も増え、すご~い数の応募があってとっても狭き門ですが、当選するにはまず応募ですよ!!⇒ 詳細や応募はこちらから!

そして、この子どものスキー応援プロジェクトでは、SNOWLという会員組織を立ち上げ、SNOWL会員向けにJr.スキー教室を開催したり、ルスツへのスキーツアーを開催したりしています。ぜひ、この機会に会員登録してくださいね♪ ⇒ SNOWLについてはこちら

そのほかにも情報盛りだくさん!!
詳しくはこちらからご覧くださいね。

コメントは受け付けていません。