げんきっく@札幌国際大学付属幼稚園に行ってきました!

今回は幼稚園から離れ、系列である大学のグラウンドをお借りして開催された「げんきっく!」。
こんなに広い場所で行うのは初めてでした~!緑に囲まれ気持ちいい~♪

IMG_1084_R

 

 

 

 

 

吉田選手と太田コーチで準備。みんなと楽しくフットサルを行うため準備も怠りません!

IMG_1099_R

 

 

 

 

 

高~く上げてキャッチ!上手にできたかな?

IMG_1103_R

 

 

 

 

 

お次はボールが高く上がっている間に、うさぎさんになってみよう!
吉田選手のうさぎさん♪可愛い・・・かな?

IMG_1122_R

 

 

 

 

 

試合ではみんなでゴールを目指して一生懸命走りました。
転んでも泣かずにすぐ立ち上がっている姿が印象的☆

IMG_1135_R

 

 

 

 

 

吉田選手の技も披露!
みんな釘づけでしたよ。「背中に乗せてみて~。指でボールをまわして~」などリクエストもたくさん!
「みんなもたくさんボールをさわって遊んだら、こんな風にできるようになるよ」と」コーチ。

IMG_1088_R

 

 

 

 

 

最後に記念写真をパチリ☆

IMG_1146_R

 

 

 

 

 

お友達はバスに乗って幼稚園へ。
「また来てね~」「バイバ~イ!」

この日の思い出が、みんなにとってスポーツへの関心のきっかけになるといいですね!

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。