げんきっく@江別大谷幼稚園に行ってきました!

6月中旬、江別市にある大谷幼稚園にエスポラーダ北海道の吉田選手と太田コーチがお邪魔しましたよ!
この日はあいにくのお天気模様のため、ホールでの開催となりました。
IMG_0746_R

 

 

 

 

 

「このカードは何かわかるかな?グリーンカードというよ」
「お友達を助けたり、みんなと協力してがんばったりしたらポイントがたまるからね」とコーチ。

IMG_0742_R

 

 

 

 

 

コーチの笛の音でピタッと止るよ。
みんなそれぞれ可愛いポーズ!

IMG_0772_R

 

 

 

 

 

ボールと仲良くなるためにキャッチの練習。
投げて両手の中に収めるのは意外と難しい!?

IMG_0755_R

 

 

 

 

 

コーチの笛の数でグループ作りです。
耳でよく聞き、声を掛け合ってグループを作ることは、とてもスポーツで大切なことですね!
みんな協力して上手に仲間つくりをしていましたよ♪

IMG_0828_R

 

 

 

 

 

整列もこんなに上手☆
体もグラグラしていません!お顔も真剣そのもの!

こんな素直で一生懸命取り組んでくれたみんなと過ごせて、コーチも楽しかったとお話してくれました(*^_^*)

 

コメントは受け付けていません。