子育て応援 ランチビュッフェ

こんにちは!編集長えみっちょです。
もう、エミナVOL.43手に取って、見ていただけましたか?

7月1日より東日本フードさんのご協力でホテルニューオータニにて、子育て応援ランチビュッフェを開催中です!
なんと、紙面についてる携帯クーポンを提示するか、エミナ本誌を持って行くと割引になるんです。
早速、見に行ってきまましたよ~♪

IMG_6336

入口には、子育て応援ランチビュッフェの看板も~♪紙面もおいてあるので、割引クーポンを忘れちゃっても安心ですね。

IMG_6329

薄切りビーフのサラダは、チャイナ風のドレッシングでさっぱりなのに、コクのある美味しさ!

IMG_6330

ラム肉のタイ風しゃぶしゃぶは、ココナッツミルクのマイルドさと、ピリっとする辛さが夏にぴったり!!

IMG_6331

そのほかにもたくさんのお料理がずらりと並んでいます。

IMG_6333

その場で調理してくれるコーナーも。

IMG_6335

パンや・・・

IMG_6332

サラダに・・・

IMG_6334

デザートにドリンクももちろんありますよ。

7月20日までの期間限定です!!
ぜひ、ご家族で、お友達同士で、美味しいランチをお得に楽しんでくださいね♪
割引については ⇒ こちらから確認してくださいね。

 

 

コメントは受け付けていません。