【eminaおすすめ】情報センター資料室

こんにちは!編集長えみっちょです。

 今日は、エミナ編集部のすぐそばにある社会福祉総合センターの中にある情報センターなる場所へエミナの紙面をお届けに行ってきたのですが、その情報センター、絵本も置いてあって、なかなか良いスペースでした。

 

何度かイベントなどで、社会福祉総合センター内の貸室を使ったことがあるものの、こんな素敵な場所があるなんて、まったく知りませんでした。

 

せっかく来たのですから、写真を撮ってきましたよ~。

 

情報センターといっても、図書館という感じ。本や、絵本はもちろん、雑誌も置いてました!札幌市各区にある図書館とはリンクしていないので、返却はここでしなければいけないそうですが、駅から近くて、意外と便利かも~と思ったのでした。 

もし、近くに立ち寄ることがあったら、ぜひ行ってみてくださいね。

エミナも置いてくださっています♪

 

社会福祉総合センター内 情報センター

中央区北1条西19丁目 3階

※エレベーターを降りたら右⇒右と曲がっていき、奥の方にありますよ。

コメントは受け付けていません。