第2回 ママたちのマリンコラーゲン体験会





staffは、裏で準備!

井原水産さんによるマリンコラーゲンについての講座の後、他社 コラーゲンとの比較のデモンストレーション ・・・・・。そして、いよいよ!
≪体験会≫
ポッカレモン&コラーゲン/ココア&コラーゲン/ホットケーキで体験!



≪マリンコラーゲンの原液を塗ってみよう!体験!≫


マリンコラーゲンの原液を直接肌に塗る事なんて、なかなか体験できないですよね!「顔にも首にも塗っちゃって下さい!」「おかわり自由です!」って・・・・・
井原水産さん太っ腹です!!!
参加者の皆さんも、顔にも首にも塗っちゃってました(笑)

この保冷BOXに原液が入っていました。
お土産は、マリンコラーゲンパウダー、ドリンク、化粧水、クリーム!!

まるで、『お家に帰って綺麗になろうGOODS!』

皆さん、お疲れ様でした~。

体験会に参加した方と伊原水産さん運命の再会!?
井原水産さんで、アルバイトをしたころがあるという参加者の方!
こんなこともあるんですね♪
そんな訳で、第2回も、マリンコラーゲン体験会を通して、お友達になったり身体の中から健康に、そして、綺麗になることに意識が向いて、帰るころには皆さんからコラーゲンオーラが出ていたように感じました(*^^*)
そういう様子をみるとまた頑張ろう~と編集部Staffも思っちゃうんですよね。え?オーラは・・・何色って?そりゃあ、サーモンピンクでしょ~~~。(*^^*)/
ではでは、報告終わります。
お買い求めは「どさんこプラザ」「大丸百貨店B1F 井原水産さんコーナー」「大志館製薬HP」からどうぞ。