【VOL.66】 日高昆布しょうゆセミナー


私たち日本人にとって一番身近な調味料ともいえる しょうゆですが、今回ご紹介するのは道産子企業福山醸造の日高昆布しょうゆです。平成3年の発売以 来26年ぶりに、今年2月に刷新されました。セミナー では福山醸造について、そして日高昆布しょうゆについて知っていただき、さらに試食会では美味しさを実感していただきます。

セミナーの内容
●福山醸造のご紹介
●栄養士による日高昆布しょうゆの魅力
●日高昆布しょうゆを使ったお料理の試食会

日 時  2017年622日(木)10:15〜12:00
会 場  ニューオータニイン札幌
      札幌市中央区北 2 条西 1 丁目 1-1
参加費   一般 500 円 emina 会員無料
託 児   無料(セミナー中はお子様は託児にお預けいただきます。)
      ※託児をお申込みの方は、託児利用規約をお読みになってください。
応募締切 2017年6月11日(日)※応募者多数の場 合は抽選となります。
当選連絡 2017年6月16日(金)までにメールにて 当選者にのみご連絡いたします。


昆布しょうゆは北海道の食文化
しょうゆの種類の中で昆布しょうゆが一番多く購入されているのは北海道だけ!
昆布しょうゆは北海道特有の食文化なのです。
福山醸造のこだわり
大きな釜で日高昆布を丁寧に煮出ししょうゆにブレンドするのが発売当初からのこだわりです。
手間がかかっても、この製法と味を守り続けます。

福山醸造株式会社
■住所:札幌市東区苗穂町 2 丁目 4-1
■電話:011-711-8181
■ホームページ:http://www.tomoechan.jp/
お問い合わせ:emina編集部 011-640-7173

※SSL通信をご希望の方は、こちらをクリックしてください。
URLがhttps://で始まるページに移動します。(SSL通信に関するご説明

申込者氏名*
ふりがな*
メールアドレス*
電話番号*
携帯番号*
託児を利用しますか?*
託児利用規約に同意しますか?
託児のお子様のお名前
託児のお子様のふりがな
託児のお子様の生年月日
託児のお子様の性別
アレルギーの有無
有りの場合、何アレルギーですか?
託児のお子様のお名前2
託児のお子様のふりがな2
託児のお子様の生年月日2
託児のお子様の性別2
アレルギーの有無2
有りの場合、何アレルギーですか?2
コメント