なるほどミルクキッズチャレンジ in 千歳青葉幼稚園


今回お邪魔したのは、千歳市にある青葉幼稚園。園舎に可愛い看板を発見。色使いがポップで見ていると、何だか楽しい事がおこりそう♪ そんな予感がしてきますね♪♪


そして玄関先にはこんなボードが・・・可愛いうしさんの絵もついていました。


セミナー風景です。みんな楽しみながらも真剣にうっしーのお話を聞いてくれていましたよ。


塗り絵では・・・思い思いの色をぬってくれています。まさにホルスタイン、うっしーの様な色使いで塗ってくれている子、ピンクのうっしーハート付き、まつげがなが~いうっしー。お母さん達は自分の子供がどんなうっしーに変身しているかを楽しみに見てくれます。


今日のクッキングはコーンフレークのいちごヨーグルトソースがけ&カルピスラッシーです。誰が牛乳を加える?誰から混ぜる?あちこちでじゃんけんをしている姿が見られました。みんなで力を合わせて仲良く作ったおやつは美味しいですよね♪

コメントをどうぞ